TOP > BLなりきりチャット

アイドルルーム【BL/多人数】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 春宮 亜蘭 [×]
2017-09-08 22:16:50 


……!…閲覧、感謝。此処はアイドル達が平和に暮らすルーム、謂わば了生活みたいなものだな。部屋はそれぞれ一部屋、食堂・ダイニングルーム・キッチン・娯楽室・広場・録音スタジオ・副調整室…等々と歌える場所もある。その他にもいろんな部屋はあるから……楽しめればと。出掛けたりするのも可能。


1・ロルは必須、長さ自由
2・キャラ被りは×
3・参加者はアイドルキャラ男子のみ
4・皆と絡んでもらいたいのでドッペル可
5・中傷、本体同士の喧嘩、荒らし厳禁

後は………分からない、楽しければ…良い。何か追加した方がいいなら、言ってくれ…助かるから。

参加する際、作品名・名前・部屋番号(102号~110号、201号~210号、301号~310号)をお願いする。後、名前の横に自分が所属してるグループ名もお願いする。

作品名:アニドルカラーズ
名前:春宮 亜蘭(Clarity)
部屋番号:101号


以上。需要あるか、わからないが……待っている。凝ればアイドルゲームorアイドルマンガだ、と思う作品で構わない。質問受付中だ。






1: 春宮 亜蘭 [×]
2017-09-08 23:46:40


………やはり、駄目だったろうか…(浅く溜め息してはドア前で待機し)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle