TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GuP】大洗女子学園の語り場/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 西住みほ [×]
2017-09-08 17:55:30 


こんにちは!西住みほです!
今回はガールズ&パンツァーから大洗女学園のみんなでほんわかまったり語り合うなりきり場所としてスペースお借りします!
えっと…これで良いですか会長?え!続きも全部読むんですか?ふぇ…(汗)

えっと…この語り場に参加するにあたって守って欲しいルールは以下の通りです。

◎基本的に大洗女子学園所属の生徒さんのみ!
例外的に他校も参加OKですけど…その時は事前に許可を取って自然な入り方にしてください!><
◎キャラ被り無し!
どのキャラが参加しているかは定期的に私からアナウンスしようと思っています
◎ネタバレ禁止!
ガルパン関連の情報を見る限りでは劇場版の内容は、ネタバレ扱いになっていることが多いので迂闊にネタバレ発言をしないように注意してください。TV放送版最終回まで視聴済を前提にしたいと思ってます
◎恋愛自由!
とは言いましたけど私は恋愛とかその…よく分からなくて。とりあえず風紀を乱すような行為とか2人だけ固定で会話するような事がなければ良いと思います…
◎キャラリセは原則二週間の無言!
この場所では特別に「生存報告!」と言ってもらえば、レス無視などの流れに関係なくキャラキープを認めようと思います。

以上の五箇条を守り、楽しいなりきりにしましょう!それではパンツァー・フォー!
ありきたりな開始の合図でごめんなさいぃ…(汗)


1: 西住みほ [×]
2017-09-08 17:57:25

参加キャラ
【大洗女子学園】
・西住みほ(主)

絶賛募集中です!!

2: 西住みほ [×]
2017-09-09 15:19:52

上げておきます!

3: 西住みほ [×]
2017-09-21 00:57:15

久しぶりに上げてみます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle