TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人にプロポーズしていくスレ/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2017-09-06 08:44:41 

ルール
・参加は誰でもあり、キャラが被っても良い
・同じ人が何度も答えない、出来るだけ時間を置いて前に投稿したものが見えなくなってから再度答える事
・上の人のプロポーズに答えたら【↓】などの表記でプロポーズをしてください。
・被った場合は、後の人が書き直すこと。 (もし被っていて、修正を投下してない場合は次答える 人に任せます)
・「入ってもいいですか~」等の質問はなさらなくても大丈夫です
・質問に答える時はアニメキャラになりきってください(どんなキャラでも有り)
・そして答える時はそのキャラならなんて言うかを想像して書くこと(本体の事は書かないで下さい)


1: 男鹿辰巳 [×]
2017-09-06 08:45:14

↓この子の母親になってください

2:  [×]
2017-09-07 22:21:48

↑断りますわ

⇣ワタクシともやし生活しませんか?

3: 切原赤也 [×]
2017-09-07 23:28:21

↑もやし生活ぅぅう!?無理に決まってんじゃ無いッスか!肉とか寿司とか食いたいッスよ、俺は!

↓へへっ、何かこういうのってこう…照れ臭いよな。しっかりしろ立海大附属中二年エース、切原赤也!うし、気合い入った。
んじゃ…行きますよ?ずっと俺と一緒に居る、これ決定事項ッスからね?

4: カルト=ゾルディック [×]
ID:cbc2389c5 2017-09-08 22:15:53

無理僕兄さんが大事だし好きだし僕から兄さんの視線や愛情をを奪った者から略奪し、僕だけを可愛がって貰うのと構って貰う事が僕の夢なんだ。

重度のブラッコンで無表情で暗殺業の末っ子を兄弟嫁や婿にしたい奴おいで。来たら、僕の技を、お見舞いしてあげる。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle