TOP > その他のテーマ

さすらいのおっちゃん用トピ/5639


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5382: さすらいのおっちゃん [×]
2023-05-12 19:38:46

・・・・・久しぶりに、
CoCo壱に行ってきたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


いや、
CoCo壱の10辛がドえらい辛いっつう、巷での噂やから~・・・・
いつかは勝負せなアカンなと、前々から思ってたんやけど~♪・・・
( ̄ー ̄)ノ

ま、
とりあえず昨日は牛すじカレーの6辛を初めて食べてみたんやど~♪(メンチカツをトッピング)
( ≧∀≦)ノ

なんせ、
CoCo壱のカレーは値段が高いから~・・・
今までは辛さにお金をかけずに、辛くなる無料のスパイスをいっぱいかけて食べてたから~・・・・・♪
昨日は、
初めてお金を出して辛さを注文したんやど~♪
(;≧∀≦)ノ


ま、
6辛の辛さは10辛の半分やとメニューに書いてあったから~・・・・
「フフフ・・・・、
この辛さなら・・・・わし、10辛も楽勝かも!?」
と、
わしは踏んだんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ





5383: さすらいのおっちゃん [×]
2023-05-12 19:58:57

・・・・・んで、
今日はいよいよ牛すじカレーの10辛を食べてたんやけど~♪・・・

はっきり言ってたしかに辛いど!
しかし、
ものすごく辛いわけではないど~♪
しっかり旨さもあるカレーやったど~♪♪
( ≧∀≦)ノ

んで、
やっぱり楽勝やったな~♪・・・
と、
思ったものの~・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ・・・・

ふと、
ひょっとしたら・・・・普通のカレーの10辛のほうが辛いんとちゃうのか・・?
と思ったど~・・・
( ̄~ ̄;)


んで、
一番安いポークカレーの普通の量の10辛(ハンバーグをトッピング)をおかわりで注文したんやど~♪・・・
(;≧∀≦)ノ


そしたら、
案の定!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やっぱり、
普通のルーやと辛さのほうが勝ちまくってて・・・カレー本来の美味しさが隠れてしまってるただの激辛カレーやったど~♪
(((;≧艸≦)ププッ


ま、
結局どちらも残さず、
しっかり美味しく間食してきてお仲間いっぱいになったんやけど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆さん、
くれぐれも~・・・・
(;≧∀≦)ノ


CoCo壱のカレーの10辛は、牛すじカレー以外は食べないほうが身のためやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ま、
トッピングにはソースを!

あと、
福神漬けはたっぷりと!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻





5384: さすらいのおっちゃん [×]
2023-05-28 22:13:55

キン肉マン、
作者が曰く・・・最強超人は若い頃のカメハメ!・・・・・


納得やど!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃




ま、
三國志でも・・・・・若い頃の黄忠が最強説が有力やしな~♪
(((*≧艸≦)ププッ

5385: さすらいのおっちゃん [×]
2023-07-23 22:30:46

すき家のキング牛丼とお新香と味噌汁を食べたど~♪
余裕の完食やったど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

5386: ハンズアップ [×]
2023-10-19 11:34:41

汚染水、汚染水とはた迷惑な主張をするバカ左翼は此方か。

5387: ハンズアップ [×]
2023-10-19 11:40:40

お仲間いっぱいって(笑)
漢字間違ってる(笑)
反日、反天皇、反自衛隊バカ左翼
引くわ~(笑)

5388: ハンズアップ [×]
2023-10-19 11:42:42

あ、其から
安倍総理な(笑)

5389: 真夜中さん [×]
2023-10-19 11:42:47

マナーを たいせつに しましょー

5390: ハンズアップ [×]
2023-10-19 11:55:36

どうせ・・・・、
今までも十分に、思いっきり勘違いしながら思いっきり間違いながら進歩進化してきた人類なんやからよ~♪♪


間違ってるのは、貴方の思考回路では?一生気付かないんだろーな(笑)
世界大戦下で日本軍が存在して無ければ日本ごと滅んでただろーな(笑)
後、CoCo壱で無料スパイスを大量に使用する奴等は迷惑客な(笑)
言われるのが嫌なら100均のスパイス買うか、辛さに金払え(笑)
ドケチ迷惑客クレーマー(笑)

5391: ハンズアップ [×]
2023-10-19 11:56:37

喧嘩を売って来たのは
さすらいのおっちゃんで有る。

5392: ハンズアップ [×]
2023-10-19 11:58:20

理由無き汚染水批判をしたのもさすらいのおっちゃんで有る(笑)

5393: やじうま [×]
2023-10-19 12:00:19

まちがいか かんちがいか いじめか だよ

5394: やじうま [×]
2023-10-19 12:02:57

あるいは・・・・・!へへへ

5395: ハンズアップ [×]
2023-10-19 12:07:36

適当に思い付いた必殺技を言おう@セイチャットスマートフォン版

https://m.saychat.jp/bbs/thread/436575/

間違ってる?勘違い?いじめ?ノーノーノー(笑)
全てさすらいのおっちゃんの自己責任(笑)

5396: ハンズアップ [×]
2023-10-19 12:09:43

批判したら何らかの跳ね返りが有るのは当然の原理(笑)
別のトピ来い!
と言ったのもさすらいのおっちゃん(笑)

5397: ハンズアップ [×]
2023-10-19 12:11:32

そうか!さすらいのおっちゃんファンクラブだから、
さすらいのおっちゃん擁護しか頭に無いんだね!
ウケる(笑)

5398: ハンズアップ [×]
2023-10-19 12:13:46

科学根拠無き批判をしたさすらいのおっちゃんの自己責任(笑)
原発処理水を汚染水だの
放射能の情報はアメリカだけが知っているだのデマを吹き込んだ
さすらいのおっちゃんの自己責任(笑)

5399: ハンズアップ [×]
2023-10-19 12:18:06

科学根拠を元にググって説明した所でバカにされたのは此方側(笑)

5400: ハンズアップ [×]
2023-10-19 12:19:17

最初にマナーを破ったのは別のトピでのさすらいのおっちゃんのコメントだよ(笑)

5401: ハンズアップ [×]
2023-10-19 12:20:09

自業自得

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle