TOP > その他のテーマ

さすらいのおっちゃん用トピ/5639


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5362: さすらいのおっちゃん [×]
2022-04-29 20:40:04


いやいや~・・・・♪


年を取ったら、
自然と誰でも自分っつうもんをしっかり確立してくるもんなんやど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ




だから時として~♪・・・
他人からはやたら頑固に見えたりする事も、まま多くなってしまうもんなやど~♪
(((*≧艸≦)ププッ


ま、
わしも・・・・ホドホドな頑固ジジイを目指して頑張って行くど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


一緒に頑張ろうぜ~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

5363: 匿名さん [×]
2022-04-30 07:28:50

さすらいのおっちゃんさん、おはようございます。そうかぁ自分は、自分を確立しているだけでも他人からすれば頑固に見えますねぇ。ですから、さすらいのおっちゃんさんの仰るように、ほどほどに、が大事になりますね




はいっっさすらいのおっちゃんさんと一緒にガンバリマス!いつもありがとうございます

5364: 兵庫のおっさん [×]
2022-05-04 18:47:28

お久ぶり~です(^o^)/

う~ん 頑固もいいけど どこで妥協するかかと思うけど。

自分の考えでいいけど 折れるときも必要と思うけどね まぁいいけど(笑)


5365: 匿名さん [×]
2022-06-19 01:45:56

さすらいのおっちゃんさん、お元気に過ごされていますか?さすらいのおっちゃんさんの投稿が好きで癒されてますので、最近お見かけできず寂しゅうございます、また機会があれば、お話相手よろしくお願いいたします。

5366: さすらいのおっちゃん [×]
2022-07-17 10:22:09



サンキュー、サンキューやど~♪
(≧∀≦)ノ

ま、
わしも何かと忙しい身分やから~・・・・マイペースで書くんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ




5367: さすらいのおっちゃん [×]
2022-07-17 10:34:51

わし今、
テレビで祇園祭を初めてゆっくり見てるんやけど~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


もし・・・・、
このデッカイ山鉾をやな~・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


岸和田祭りの青年団に、
全力で引き廻しさせたらよ~♪・・・
(((;≧艸≦)クックク・・・♪


世界でも、
かなりトップクラスの危険な祭りになるんちゃうのかっ!?
(;≧∀≦)ノ


そしたらよ~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


観光客が倍増して、
とんでもない経済効果が見込まれるどぉおおお♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻彡




ま、
もし、わしが京都の知事になったら・・・
いっぺん試しにやってみたるんやけどな~・・・♪
ワーッハハハハハハ~~~~♪♪♪♪



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ̄▽ ̄)ノ



注意 良い子の皆さんも悪い子のみなさんも、決してマネしないでください。

5368: さすらいのおっちゃん [×]
2022-09-03 20:14:24

パキスタンで・・・・・
国土(日本の2倍)の3分の1が洪水やど~・・・・
(-o-;)


ま、
日本の国土の3分の2が洪水になってる計算やど~・・・・・
( ̄~ ̄;)
(たぶん計算合ってるやろ・・・? 笑)



うーん・・・・、
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ




しかし所詮は、
温暖化がどうのこうのと言ってみたってよ~・・・・
(ー_ー;)



気候変動みたいなのが現実に起こってるような昨今の地球なんやからよ~・・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


もう少し・・・、
人類一丸となって皆で力を合わせて・・・・・・
気候変動を何とかしようと、損得勘定無しで一生懸命頑張ってみるのは~・・・・
わしは全然アリやと思ってるどぉおお~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻



なぜならよ~♪・・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



もし、
将来の人類が・・・・・


昨今の気候変動が、
地球の普通の自然現象やったと立証できたとしてもよ~・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



「昔の人類は、損得勘定無しで一致団結して・・・・無駄な気候変動に抵抗してたんやな~♪・・・・笑」

って、
思ってもらえるんちゃうの?
(((;≧艸≦)ププッ



しかし・・・・、
将来の人類が昨今の気候変動を・・・・やっぱり地球の普通の自然現象やったと立証してくれた場合に~・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


「ああ~・・・・、
昔の人類が二酸化炭素の排出を廻って対立してたのもなかなか頷けるな~・・・・♪
しかし、
二酸化炭素の排出を平気に考えてた人達は、なかなかの天才やったな~♪」
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



・・・・・ってな、
具合に考えられてしまうんちゃうのっ!?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ







ほならやよ~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ




将来の人類が、
昨今の人類を振り返った時に~♪・・・・・
(*≧∇≦)ノ




「例え取り越し苦労だったにせよ・・・・・
人類が一致団結して一生懸命に自然に購った事実だけは・・・・・・今の(将来の)人類にとって、とてつもない宝物になってるに違いない。」


と、
言ってもらえるような~・・・・♪



わしら昨今の人類でありたいもんやど~♪・・・・
と、

つくづく思ってるのは・・・・
はたしてわしだけかぁあああ~~~?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻




お天道様や・・・・・
神様や仏様に見られてるっつう概念やなくて~・・・・
(;≧∇≦)ノ


少なくとも!・・・・
今の人類の子々孫々の将来の人類が、
今の人類の行いに明らかなヂャッジを下すということだけは・・・・・・絶対に間違ない真実なやんと、わしはずっと密かに思ってるんやど~♪♪♪
(ノ;≧▽≦)ノ~┻━┻~┻━┻~┻━┻

5369: さすらいのおっちゃん [×]
2022-09-03 20:38:24

PS


たしかに・・・・、
人類は、一部の国や地域で間違えてた一致団結の人類史を奏できた史実はあるど~♪
(ナチスドイツ、軍国主義の日本、奴隷制度、植民地支配、等々・・・)


でもよ、




ここらで一発!
騙されたつもりでもええし、間違えててもええから~・・・
人類史上初の人類一致団結を奏でてみるのも一興ちゃうの!?





どうせ・・・・、
今までも十分に、思いっきり勘違いしながら思いっきり間違いながら進歩進化してきた人類なんやからよ~♪♪





(((*≧艸≦)ププッ



5370: さすらいのおっちゃん [×]
2022-09-17 21:07:12

もし・・・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ






もしも!
わしを国葬にできるかできへんかってな事になったらよ~♪・・・・・
(;≧∀≦)ノ




そりゃあ・・・、
国民の皆様が全員一致でしてくれるんやったら・・・・国葬でも鳥葬でも好きにしてくれてええけどよ~♪
(((*≧艸≦)ププッ


あまりにも~・・・、
国民の皆様の意見が賛否両論分かれるぐらいやったら~・・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ



もう、
そりゃ、お金もかかるし~♪・・・
その国葬のお金で、国民の皆様に手助けをしていただいてよ~♪・・・・

そして、
静かにそっとしとておいてほしいっ!・・・・・
と、
わしならあの世で思ってるはずやど~♪♪
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻









そうやろ?
安部さん~!?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



5371: さすらいのおっちゃん [×]
2022-12-10 21:26:19

わし、

・・・3回見て、

3回号泣したど~・・・
(ToT)


ま、
テレビでやけど~・・・


もし、
映画館で見てたら・・・、

『変なおっさんが、やたら泣いてる・・・』

って、

かなりヤバくなってたど~♪・・・



やっぱり名作やど~♪♪♪
(ノTДT)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻


5372: 兵庫のおっさん [×]
2022-12-12 17:17:40

↑ 阿部さんの告別式の映像で?

お久しぶりです さすらいの~

5373: さすらいのおっちゃん [×]
2022-12-13 05:49:59


お久しぶりやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


んなわけないやろ!!
(((*≧艸≦)ププッ

5374: 兵庫のおっさん [×]
2022-12-21 17:29:11

昨日網戸洗ったんやけど サッシの端っこで指きって
えらい血が出て ・・・

一年間暇やけど なんで年末に掃除せなあかんねんって
やっと感じた今日この頃です。(日頃からしとけって意味ね)

さすらいの~ 日々掃除だぞ(。-`ω-)


5375: 兵庫のおっさん [×]
2023-01-04 18:18:05

明けましておめでとう
さすらいの~おっちゃん元気ですか?
どろろんさんも元気ですか?

今年もお互い元気で頑張りましょう^^


5376: 兵庫のおっさん [×]
2023-01-04 18:18:06

明けましておめでとう
さすらいの~おっちゃん元気ですか?
どろろんさんも元気ですか?

今年もお互い元気で頑張りましょう^^


5377: さすらいのおっちゃん [×]
2023-01-05 05:58:16

今年もよろしくやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ま、
昨年は身内の不幸があったので・・・今年の新年の挨拶は控えさせてもらうど~・・・♪

5378: 兵庫のおっさん [×]
2023-01-07 18:11:50

そっか~ 
身内って?どろろんさん? 

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
良い年でありますように。

5379: さすらいのおっちゃん [×]
2023-01-08 04:14:25

わしの弟やど~・・・・・

5380: 兵庫のおっさん [×]
2023-01-14 14:34:30

おっちゃん・・・

そうやったんや 
ご冥福をお祈り申し上げます。


5381: さすらいのおっちゃん [×]
2023-05-12 19:24:58


おおきに、おおきに~♪
m(_ _)m

さて、・・・・・




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle