TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

3代目JSB なりきり /112


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 登坂広臣 [×]
2017-10-27 17:00:32

岩ちゃん>

大丈夫だよ、美味しいよ(に)


うん、ありがとう…(手ぎゅ)

94: 岩田 剛典 [×]
2017-10-27 17:32:43



>臣さん

良かったぁ …  ( へらり )

臣さんなんか、子供みたいですね ( ふふ )




95: 登坂広臣 [×]
2017-10-27 21:52:22

岩ちゃん>

うん、暖まる(ニパッ)


ふふ、子供みたいって(笑)

96: 岩田 剛典 [×]
2017-10-27 22:15:30



>臣さん

蜂蜜入りホットミルクくらいなら何時でも作れるんで、飲みたくなった時言ってくださいね ( ふは )

あ、ばかにしてるわけじゃないすよ? ( 首ぶんぶん )




97: 登坂広臣 [×]
2017-10-28 05:39:17

岩ちゃん>

ん、ありがとう
また作ってね(ふはり)


うん、分かってるよ、岩ちゃんがそばに居てくれて心強いもん(ニコッ)

98: 岩田 剛典 [×]
2017-10-28 08:02:00




>臣さん

喜んで ( ふふ )

なら良かった。早く体調治してくださいね … ? ( さらりと撫で )




99: 登坂広臣 [×]
2017-10-30 18:08:53

岩ちゃん>

やった(ふふ)

ん、明後日からまた三日間東京ドーム公演あるし早く治さないとね…
(撫で受け/こくり)

100: 岩田 剛典 [×]
2017-10-31 00:56:34




>>臣さん

ン … 、臣さん、なんか俺も風邪ひいたかも ( ふる )
はは、早く治さねぇと …




101: 登坂広臣 [×]
2017-10-31 03:02:28

岩ちゃん>

俺も吐き気続いててお腹の調子悪くて(苦笑い


風邪引いたの?岩ちゃん大丈夫…?
急に寒くなってきたから季節の変わり目で体調崩しやすいもんね


102: 岩田 剛典 [×]
2017-10-31 07:52:21




>>臣さん

お互いキツいっすね ( 苦笑い )

ン、平気っす。熱もあるけどそのうち治ること祈ってるんで … ( ふは )




103: 登坂広臣 [×]
2017-11-01 02:55:46

》岩ちゃん


吐き気と胃痛同時はきつい(はぁ)


岩ちゃんも無理しないようにね…(眉下げ)

104: 岩田 剛典 [×]
2017-11-02 09:32:47




>臣さん

うわ、キツい … 。パフォーマーとボーカルじゃ練習違うこと多いんすから何かあったら隆二さんに直ぐに言ってくださいね?

ありがとうございます …  ( へら )




105: 岩田 剛典 [×]
2017-11-08 16:06:37




今日は一段と寒いっすね …




106: 登坂広臣 [×]
2017-11-08 16:14:54

寒いね…


岩ちゃんごめん、体調調子悪くてなかなか来れなくて、岩ちゃんは大丈夫?

107: 岩田 剛典 [×]
2017-11-08 17:53:39




>臣さん

布団に今すぐくるまりたい …  ( ふる )

俺はもう平気です、迷惑かけてすいません ( 頬ぽり )
臣さんの体調を第一にしていいっすからね




108: 登坂広臣 [×]
2017-11-10 02:58:11

岩ちゃん


だね、寒い…(ぶるぶる)


岩ちゃんが治ったなら良かった(安心)
迷惑かけてるのは俺もだからごめんね?
ん、そう言ってくれてありがとう
迷惑かけちゃうけど、岩ちゃんと話したいから無理しない程度に来るね

109: 岩田 剛典 [×]
2017-11-10 08:02:58




>臣さん

ブランケット使います?一枚しかないんで …どうぞ?  ( 手渡し )

謝んないでください ( 首ぶんぶん )
ほんとっすか、うわ嬉しい ( ぱぁ )




110: 登坂広臣 [×]
2017-11-10 18:32:28

岩ちゃん》


え、でも岩ちゃんも寒いでしょ…?
(申し訳なさそうに)


ん、ありがとう(こくり)


岩ちゃんと話してると癒されるから(ふふ)

111: 岩田 剛典 [×]
2017-11-11 23:31:40




>臣さん

俺は我慢できるんで ( ぐっと親指たて )

俺も臣さんと話してると癒されるつか、落ち着く ( ふは )




112: 登坂広臣 [×]
2017-11-12 22:16:52

岩ちゃん》


ごめんね、ありがとう…


ほんと?
そう言ってもらえると嬉しいな(ニコッ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle