TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

九十九探偵事務所。(指定作品)/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-09-02 19:22:49 

☆指定作品

夏目友人帳
ぬらりひょんの孫
繰繰れコックリさん
境界のRINNE

(/繰繰れコックリさんは見たことが無いのですが、バナー広告から表紙を見て可愛らしい絵柄なので追加を…。)

☆九十九探偵事務所(ツクモタンテイジムショ)

表向きは普通の探偵事務所。猫探しから人探し、物探し更には浮気調査まで熟す、別名雑用係。しかし裏では幽霊や妖怪による怪異専門の探偵事務所として有名。でもやっぱりお祓いや退治的なのも含めて雑務が多い。路地の奥にぽつんの存在している。

☆探偵事務所メンバー

(/人間でも妖怪でも構いません。年齢は18歳以上、30歳以下くらいを目安に。)

所長(主)
副所長(男)
所員(男女二名ずつ)
情報屋(探偵事務所が贔屓にしている女性)

☆ルール

ロルは15文字以上で(確定不可)
一人一役
恋愛要素は薄め
ほのぼのギャグ、シリアス推奨
創作の最強、美化は禁止
チャットのマナー厳守

九十九 夜雲 / ツクモ ヤクモ( 21y )

黒々とした臀部が隠れる程の真っ直ぐな黒髪に血の様に濃く鮮やかな切れ長の瞳。眉下で切り揃えられたパッツン前髪の姫カット。細く吊り上がり気味の眉も含めて好戦的且つ強かな印象が強い。顔立ちは幾許か丸く童顔寄りで体型は凹凸が控え目。開襟シャツに細身のパンツスタイルが基本でカラーはモノトーン系。身長は164cmで色白。

見た目相応に強かな姉御肌。面倒見が良く子供好きだが、子供らしい子供には泣かれることも。正義感の強さや頑固さは人一倍で我儘に振る舞ったりと根は自由奔放。とは言え人並みに空気を読み、人並みの常識を持ち合わせている反面、割と突拍子も無い行動に出ることも屡々。

九十九探偵事務所所長。二股の尾を持つ狐妖怪を遠い親戚に持ち、変化は出来ないものの一部の能力を有している。簡単な狐火と幻覚程度。但し人間に近い分反動が大きい。身体能力、自己治癒力は一般人よりも高いが、頭で考えるより飛び出す方が得意。一人称は私。対妖怪用の刀が一振り。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle