TOP > 1対1のなりきりチャット

君と再会できた夏/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 財部 千慧 [×]
2017-08-29 22:57:32 



まさか再会できるとは正直思ってなかったよ。

ずっと待っていてくれてありがとな。


またよろしく頼むぜ。( にっ、 )





1: 伊吹琥珀 [×]
2017-08-30 11:26:46

俺も思ってなかったよ

こちらこそよろしくね

2: 財部 千慧 [×]
2017-09-01 21:24:20



さて、と。

早速なりを始めるか?

3: 伊吹琥珀 [×]
2017-09-01 22:56:57


いいよ

設定は?

4: 財部 千慧 [×]
2017-09-02 22:14:40



そうだな…。

無難に放課後や昼休みでも良いけど、あえて休日のデートでも良いかもな

5: 伊吹琥珀 [×]
2017-09-03 00:49:42


じゃあ休日のデートにしますか
季節はどうします?

6: 財部 千慧 [×]
2017-09-03 15:56:12



了解。

今の時期に合わせて夏でも良いし、そこは琥珀に任せるぞ。

7: 伊吹琥珀 [×]
2017-09-03 19:28:32


じゃあ今の時期で行きましょう

ではスタート!

8: 財部 千慧 [×]
2017-09-04 09:13:15




ちょっと待て。

まだどこでデートするかも決まってないのに急すぎ


お前、そんなにせっかちだったっけ?




9: 伊吹琥珀 [×]
2017-09-04 13:05:20


久しぶりだから舞い上がってしまいました…ごめんなさい…
でも俺は正真正銘『伊吹琥珀』だよ!

場所は…海なんかどうかな?

10: 財部 千慧 [×]
2017-09-06 23:51:33




いいよ。疑ってるわけじゃあるまいし。( はは、 )

ん、了解。
もう着いている感じで始めていいのか?



11: 伊吹琥珀 [×]
2017-09-07 00:10:24


なんか、ごめん…

OKです

12: 財部 千慧 [×]
2017-09-10 22:00:19



いいよ、いいよ。( けらり、 )

そんじゃ早速回させてもらうな




あぁー、やっぱ夏といえば海だよなー!( ある休日の昼前、更衣室にてシンプルに白のビキニに腰にパレオを巻けば、サングラスをかけて砂浜へと足を運び、海を目の前にして大きく両腕を上に上げて、 )




13: 伊吹琥珀 [×]
2017-09-10 22:10:20


暑い…溶けそう…(更衣室にて着替えを済ませ千慧の少し後に砂浜に着けば右手で太陽を隠し目を細め

千慧は元気だな(嬉しそうな千慧を見て苦笑いして

14: 財部 千慧 [×]
2017-09-20 16:07:15



ほら!琥珀も早く来いよー、海綺麗だぞ!( くるりと身体ごと相手の方へと向きを変えてはニッと歯を見せて笑いつつ手を大きく振って、 )

15: 伊吹琥珀 [×]
2017-09-20 21:30:05



はいはーい(と片手を上げればしょうがないなぁと呟いてゆっくり千慧の方へ向かい

確かに綺麗だな〜
まるで千慧みたいだね(横に並んで海を見ながらそう言っては千慧の方を見てニコッと笑い

16: 財部 千慧 [×]
2017-09-20 23:02:04



…ははっ、俺は海より綺麗だろ?( 相手の言葉に暫しぽかんと口を開けるも、すぐさま吹き出し笑い始めては相手に笑みを向けて冗談っぽく首をゆるりと傾げつつ問うてみて、 )

17: 伊吹琥珀 [×]
2017-09-21 09:05:16



まー、俺の中では千慧が1番だからね(と冗談っぽく言いながら相手の頭を撫でては「少し子供っぽいとこはあるけどね」と笑いながら付け足して

18: 財部 千慧 [×]
2017-09-29 10:47:25




まだ高校生なんだし、子どもっぽくたっていいだろ。それよりほら、遊ぼうぜ!( 一番という言葉に照れくさそうに頬を掻いては、ニッと笑みを浮かべて相手の手を取り海へ向かって歩きだそうとし、 )



19: 伊吹琥珀 [×]
2017-09-29 20:47:20


ちょっ!(いきなり手を引かれて少し驚くが素直について行き手を引かれたまま「千慧、水着似合ってるよ」と言っては相手の手を握りなおしては海に飛び込んで


20: 伊吹琥珀 [×]
2018-07-17 23:36:15


千慧元気ですか?
待つのは慣れてるから…少し寂しいけど
気長に待ってます


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle