TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
164:
桜木 隼 [×]
2017-09-03 23:31:55
>154 : 流々々
…あぁ、流々々か。何もする事が無かったからな。お前はどうしたんだ?
( 突如として隣に感じた気配に一瞬身構える為に身を硬くするも相手の姿を視界へと捉えればふっと肩の力を抜き。確か盲目であった彼女には路地で起こっている喧騒は知ったことではないのであろうも少し大きくなった騒ぎに段々と野次馬が集まってきており。この調子では彼女が喧騒に気付くのも時間の問題であろう。そうであれば先に伝えてしまうのも手か、そう判断すれば彼女へと向けていた視線を再び路地の喧騒へと向けて。 )
暗い、のは俺のせいだけじゃなく路地で喧嘩しているのもあるんじゃないか?
( / 絡みありがとう御座います!此方こそ拙い文章で読みにくいことがあるかと思いますがその際はお声かけ下されば書き直しますので。既知についてですが構いませんよ。同じ役職である以上何度か話していることも過去にあるかと思いますし…! )
>156 : 天音
( 自身の横を赤髪の人物が通り抜けていったのを見れば一安心か、と踵を返そうとし。しかし、数歩進んだところでまるで幼い子をあやすような声を捉えた後にざわついた空気感を感じ取れば去れないという事を感じ取り。瞳を閉じた後に小さく溜息をつけば路地へと歩を進め。丁度、彼女に向かって異能を発動しようとした人物の顔の真横、耳すれすれの位置へと鋭利なナイフ状に変形させたカーディガンの裾を突き立てつつ相手へと歩みを進めながら、しかし言葉は騒ぎの張本人である人物らに向けたもので。 )
態々仕事を増やすような真似をするな、異能を使えば報告せざるを得なくなる。
( / 絡みありがとう御座います。此方も話しかけられておりませんのでお気になさらず…!絡みにくいなど滅相も無いです、此方こそ意味の分からない文等御座いましたら仰ってください。こちらこそ宜しくお願い致します! )
>157 : 渚
…お疲れ。__みたいだな、取引でも無いようだし悪化しなければ放っておいても良いんだが…。
( 労いの言葉を掛けられれば声がした方へと一瞬視線を向けた後に再び視線を路地へと戻せばじっと様子を伺い。相手が言うように一番の懸念すべき点は異能を使うかどうか、という事であろう。ずっと視線を向けていれば視線に気付くのは極自然な事であろう。ただ、歩み寄ってくることは想定しておらず。炎を出してくる辺り、異能は火を操る等のものであろう。異能で優劣をつけるとすれば上回る自信はあるのだが、防御一択になるであろう可能性も棄てきれ無いも向こうがその気ならば、と裾をゆらりと変形させつつ。 )
…どうしても異能を使いたい、という事であるならば止めはしないがその場合俺も容赦はしない事だけ覚えておけ。
( / 絡みありがとう御座います。既知についてですが問題ありません!こちらこそ宜しくお願い致しますね。 )
>158 : 織
( 悪化をする事も無ければそのまま口喧嘩、もしくは異能を使わない喧嘩にて収まりそうだと判断をすればその場を立ち去ろうと。しかし、そんなときに声をかけられれば視線をそちらへと向ければ然程年齢差も無いような相手の姿が確認でき。止める必要も無いであろう、と判断した理由を伝えると共に一つの疑問が浮かんでくればそれを問いかけて。 )
…アイツらが異能を使わない限りは止めに入る必要は無いと思ったんだが。お前はアイツらの知り合いか?
( / 絡みありがとう御座います。描写等に不都合だなんて御座いません…!少々あたりのキツイ描写になってしまっておりますがお許しくださいませ。此方こそ、宜しくお願い致しますね。 )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle