TOP > BLなりきりチャット

光を僕にください(非募)/1064


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1001: 白夜 [×]
2017-11-19 00:44:05

(微笑みながら嬉しそうに頷いてはあっと思い付いたように書き初めて

1002: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 00:48:38

ん?
(相手の様子に不思議そうに覗き込めば何か思いついたのかと

1003: 白夜 [×]
2017-11-19 01:00:31

これでどう
(相手に考えてた編成を見せては嬉しそうにそう話して

1004: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 01:05:38

おおぉ、いいじゃないか!
(見せられた編成をどれどれと除いては目をキラキラさせて流石は主だなとわしゃわしゃ頭を撫でて

1005: 白夜 [×]
2017-11-19 01:16:30

えへへうれしい
(撫でられると嬉しそうに微笑みながら他のみんなにも編成を見せて

1006: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 01:21:47

(皆も納得しては名がかかれているものたちは支度を始めて)

さて、俺はどうするかな…
(今日は出陣もなしかと確認してはぐーっと伸びをして書類は殆ど片してしまったしなぁと

1007: 白夜 [×]
2017-11-19 01:27:13

僕鶴丸とお昼寝したい
(相手が延びをしているのを見ながらそう言いながらダメと相手を見上げて

1008: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 01:32:36

ん?俺は構わないぞ。少し疲れたかい?
(相手の言葉には優しく微笑んでは一度部屋に戻るかと相手を抱き上げて主の部屋へと向かい

1009: 白夜 [×]
2017-11-19 01:40:22

(抱き抱えてもらうとじっとしていては少し疲れたのかあくびをしていて

1010: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 01:47:48

もう少しで部屋だから後少しだけ耐えてくれ
(相手の頭を優しく撫でては部屋に着けば軽く布団を敷いた後にそこに相手を寝かせてその隣に自分も寝転んで

1011: 白夜 [×]
2017-11-19 01:55:42

鶴丸
(相手に寝かせてもらえると嬉しそうに相手の名前を呼びながら抱きついて

1012: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 02:00:56

はは、きみは甘えん坊だなぁ…
(甘えられれた嬉しそうに頬を緩めては優しく抱きしめて眠れそうか?と問いかけて

1013: 白夜 [×]
2017-11-19 02:07:52

うん寝れそう
(微笑みながら頷いては眠そうにうとうとしながら、僕鶴丸と二人きりで旅行に行きたいなと呟いて

1014: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 02:16:24

!…きみが望むなら幾らで
(相手が眠そうに呟く言葉に寝言混じりかもしれないと思いつつそうかえしてはほら眠るといいと優しく背を撫でて

1015: 白夜 [×]
2017-11-19 02:22:11

(頷いては相手の腕の中ですやすやと眠りはじめてはその表情は穏やかで

1016: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 02:28:33

(相手が眠ったのを確認しては優しく抱きしめて自分も目を閉じて眠りについて

1017: 白夜 [×]
2017-11-19 02:38:07

(相手の腕の中ですやすやと眠っていてはしばらくはおきそうになくて

1018: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 02:40:13

(告白という経験とさらには結ばれたという安堵からか思ったより深く眠っていて

1019: 白夜 [×]
2017-11-19 02:45:18

(相手の服をつかんですがり付くようにすやすやと眠っていて

1020: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 02:47:22

(仲良く眠っていては暫くしてふっと意識が浮上し目が覚めて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle