TOP > BLなりきりチャット

光を僕にください(非募)/1064


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1021: 白夜 [×]
2017-11-19 15:57:24

(相手の腕の中でいまだに眠っていてはすやすやと規則正しい寝息をたてて

1022: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 16:04:47

(相手の様子によく寝てるなと優しく頭を撫でては今何時だ?と辺りを見回して

1023: 白夜 [×]
2017-11-19 18:27:29

光忠
鶴さん起きた?
(ぴょこっと顔を出してはそう言いながらおはようと微笑みながら座って

1024: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 18:48:09

ぉ、光坊。そうだ、話があるって言ったのに…すまん忘れてた
(相手が顔出し隣に座れば相手が作ってくれた羽織を着て眠る相手を見つめながらそういえばと思い出し謝罪して

1025: 白夜 [×]
2017-11-19 19:04:40

光忠
いいよいいよ
(相手が謝ると気にしてないから大丈夫だよと微笑みながらそう言い

1026: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 19:24:09

ありがとう……ところでどうしたんだ?
(気にしないでと言われればホッとしつつ礼を述べては、そういえば何か用があったのではと自分よりも先にそちらの話を聞くべきかと思い問いかけて

1027: 白夜 [×]
2017-11-19 19:46:07

光忠
ううん買い出し一緒に行かないかなと誘いに来ただけだよ
(相手がそう聞くと微笑みながらそう言い、ちょっと二人と一緒に見たいものもあるしねとそう話して

1028: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 19:54:28

そうかそうか…それは主が起きてからだな
(相手の言葉にニッと笑っては優しく主の頭を撫でて、なら次は俺かと口を開き)
この羽織とても喜んでいた、ありがとな光坊。それとな、渡すときにその…告白、したんだ

1029: 白夜 [×]
2017-11-19 20:06:13

光忠
どういたしましてその様子だとうまく言ったみたいだね
(相手が礼を言うと微笑みながらそう言いながら良かったと話して

1030: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 20:33:48

あぁ…嬉しそうにしてくれてな
(相手の言葉に恥ずかしそうにしながらもきみのおかげで決心がついたんだ、ありがとうとお礼を言い

1031: 白夜 [×]
2017-11-19 21:17:41

光忠
いやいや僕は少し手伝っただけだよ
(相手から礼を言われると微笑みながらそう言い鶴さんの力だよと話して

1032: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 21:32:19

(そういえばと相手の言葉を思い出しては気になっては問いかけて)
ところで何買いにいくんだ?

1033: 白夜 [×]
2017-11-19 21:44:58

光忠
あぁちょっとね押しながら移動できて足の負担を減らせるやつがあるみたいなんだ
(相手に聞かれるとそう言いながら答えてはそれなら自由に移動できると思って

1034: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 21:49:55

ほぉ…そんなのがあるのかい? 現代はすごいなぁ
(相手の言葉に驚いてはなるほどなと頷いてそれならたくさん外にで歩けるだろうかと

1035: 白夜 [×]
2017-11-19 22:06:05

光忠
だから見に行こうかと思って
(でしょ?と頷いては微笑みながらそう話してはいろいろあるみたいだのと告げて

1036: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 22:12:11

いいな、主が起きたら見に行こう
(楽しみだなと主が気にいるのがあればいいなと微笑んでは優しく頭撫で

1037: 白夜 [×]
2017-11-19 22:22:16

光忠
そうだねあるといいね
(微笑みながらそう言いながら主を見つめていてはたまに撫でたりして

1038: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 22:26:28

そういやさっき編成した部隊はもう出陣したか?
(相手の様子に結構寝てしまったしさすがに起こすのはと思って声をかけずに行っただろうしと

1039: 白夜 [×]
2017-11-19 22:43:27

光忠
うんさっき言ったよ
(相手の言葉を聞いては微笑みながら起こすとかわいそうだからと黙っていったけど

1040: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 22:44:58

だよな…すまんな
(相手の言葉に苦笑しては、まぁ怒るような奴はいないかと頬を掻いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle