TOP > 個人用・練習用

いつかの歌は孤独と苛立ち色/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-08-25 07:39:55 



詩、独り言、雑談?したきゃすれば?


1:  [×]
2017-08-25 07:42:48

久しぶりに作ると変なミスがおきる 。

すげー困るな 。

2:  [×]
2017-08-25 07:43:46

とりあえず詩のせる 。

3:  [×]
2017-08-25 07:55:08



 俺の周りに雨が降る
 張り付くそれらの雨粒は
 俺の温度を奪い去る

 俺の着ていた白いシャツ
 周りの人々が染めあげる
 俺の着ていた白シャツは
 今では深い黒いシャツ

 俺の感じる孤独とは
 誰にも見えない色らしい
 寒さも苦痛も俺のもの
 酷い虚しさ俺のもの

 苛立ち募るこの感情
 持て余してしまうから
 今日もひっそりこの場所へ
 埋めて消そう地の果てに

4:  [×]
2017-08-25 07:57:53

へんな詩 。

5:  [×]
2017-08-25 07:59:49

文字にしたら厨二レベル 。

6:  [×]
2017-08-25 08:02:50

俺も小説 ?とか書けば少しはましになるか 。
書けねぇけど 。ww

7:  [×]
2017-08-25 08:03:58

出かけるか 。

8:  [×]
2017-08-25 23:57:49

結局俺は孤独でいるべきなのか 。意味わかんね 。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle