TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ななみん's カフェ♪/631


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: ななみん [×]
2019-11-07 05:43:27

母とカフェ行くの楽しみ♪


562: ななみん [×]
2019-11-07 17:18:30

喉よー、良くなれー!

563: ななみん [×]
2019-11-08 03:57:43

喉良くなって良かった♪

564: ななみん [×]
2019-11-08 15:31:59

母にフリースと本をプレゼントした♪



565: ななみん [×]
2019-11-09 08:47:38

今日は喉が痛いので、病院へ。


566: ななみん [×]
2019-11-09 15:12:15

今日はいい天気で、散歩したら暑いくらいだったなー。
おやつ食べて一休み。
西日が眩しい。
明日も楽しみ♪
無事用事が出来るといいな☆

567: ななみん [×]
2019-11-09 16:52:00

今年のクリスマス付近も親と過ごすんだなー。
なんか、去年の家族でのクリスマス会が私が親と喧嘩して過ごしたから鮮明に覚えてる。。
ついこの間のようでもう来月クリスマスかー。
今年は親とケンカせず仲良く過ごして楽しい思い出作ろう☆

568: ななみん [×]
2019-11-10 04:46:36

今日は母親とカフェ行く♪
楽しみだな☆


569: ななみん [×]
2019-11-10 06:42:39

今日も洗濯物♪
早く10時にならないかなー。
楽しみでしかない笑

570: ななみん [×]
2019-11-10 12:05:57

カフェでモンブラン・パンケーキ食べた♪
美味しかった。
お腹いっぱいで休憩。

571: ななみん [×]
2019-11-10 13:40:39

久しぶりに昼寝した。
気持ちいいなー♪


572: ななみん [×]
2019-11-10 16:19:50

今日もいい天気で、気持ちよくて、予定も計画通り出来て、大満足の充実した一日だったな♪
後は、夕飯作りだー。
頑張ろう☆

573: ななみん [×]
2019-11-10 18:44:39

眠いー。
早く寝たいなー。

574: ななみん [×]
2019-11-11 05:05:09

久しぶりの雨音。
心地いいな♪

575: ななみん [×]
2019-11-11 07:53:29

恋愛したい。


576: ななみん [×]
2019-11-11 15:49:58

今日はガストに寄り道♪
寒いから温かいポテト食べたくなった♪
寒いなー。
明日は晴れて、暖かくなるみたいで嬉しい♪

帰宅なう。
ガストでポテト食べたら暖まった。

577: ななみん [×]
2019-11-11 17:49:49

夕食作り終了。
お腹も満たされて、お風呂まで、自由時間♪

578: ななみん [×]
2019-11-12 15:50:12

来年か再来年、友達とディズニーシーのに行ってクリスマスツリー見たいなー♪♪

今から楽しみでしかない☆
まずは今年のクリスマスだよね♪
楽しみ(^-^)v

579: ななみん [×]
2019-11-12 18:08:11

今日は不機嫌にならずに過ごせて気分いい。

親ともそんなに話すことないし。


580: ななみん [×]
2019-11-12 18:49:15

今年のクリスマス楽しみになってきた!
チキンとケーキ♪
家族と過ごすクリスマスもいいね☆
今年は親と仲良く過ごしたいな♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle