TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ななみん's カフェ♪/631


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
612: ななみん [×]
2019-11-28 06:29:49

昔のプリクラ見たら、結構いろんな髪型してたなー。


613: ななみん [×]
2019-11-28 11:41:33

疲れたー。

614: ななみん [×]
2019-11-28 18:37:09

怒ったふりが本当に嫌な気持ちに。
ただ、聞いてて欲しかっただけなのに、根掘り葉掘り。
嫌だねー。
やっぱり母親とはうまくいかない。
距離が近すぎる。

615: ななみん [×]
2019-11-29 05:13:27

今の髪型結構いい。
もうすぐ美容院♪
楽しみー。

616: ななみん [×]
2019-11-29 05:44:04

お弁当作りやってる自分、偉い!
頑張ってるね♪
その調子☆

617: ななみん [×]
2019-11-29 16:11:32

人に話すって心が軽くなる。
今日は最高に気分がいい♪

618: ななみん [×]
2019-12-01 12:42:06

今日から12月。
今年も残すところ1ヶ月。
早いなー。
無事に今年も終えられるように、安全に安心でいこう。
勿論、楽しみながら☆

619: ななみん [×]
2019-12-02 18:56:39

今日も幸せ♪
心が満たされてる。

620: ななみん [×]
2019-12-03 12:56:19

美容院に行ったー♪
綺麗になったよー(≧▽≦)☆
わーい!!

621: ななみん [×]
2019-12-03 13:50:01

今の自分も好き♪
美しくなりたい♪
心豊かな女性になる!!

622: ななみん [×]
2019-12-06 16:56:16

一週間無事終わったー!
疲れたなー。
早く夕飯食べたい。


623: ななみん [×]
2019-12-07 04:55:31

気がついたら、元カレのこと思い出さなくなって楽になった!
長かったなー。
やっぱり今年、物を売ったり捨てたりしたのが良かったんだろうなー☆
ビバ、吹っ切れ笑
彼はとっくに私のこと忘れてる。
自分軸を大事にして生きよう♪

624: ななみん [×]
2019-12-08 15:46:46

早く豚汁食べたーい♪


625: ななみん [×]
2019-12-13 19:07:11

三代目、大好き♪
がんちゃんも大好き♪


626: ななみん [×]
2019-12-16 04:54:25

がんちゃんの映画、パーフェクト・ワールドと植物図鑑また観たいなー♪


627: ななみん [×]
2019-12-22 04:59:26

年賀状書いたー!
あとは25日に投函するのみ。

628: ななみん [×]
2019-12-22 12:49:25

今日はクリスマスパーティーだー♪
楽しみ~(≧▽≦)☆
食べ過ぎに気をつけよう。。

629: ななみん [×]
2019-12-22 16:58:06

今年の家でのクリスマス会は普段の夕飯の少し特別かなくらいだったけど、美味しかった♪
ローストビーフ美味しかったな♪
イブのイベントも楽しみ♪(≧▽≦)vv

630: ななみん [×]
2019-12-22 18:23:47

両親に感謝。
私もいつか、支えられる人になりたい。

631: ななみん [×]
2020-01-26 18:25:37

お腹いっぱいで苦しい。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle