TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ななみん's カフェ♪/631


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ななみん [×]
2017-08-27 14:28:26

昨日、久しぶりにホットのアップルルイボスティー飲んだなぁ。
美味しかったな♪

22: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-27 14:30:18

喉に優しい物下さい!
噛まなくてもいいやつ。

23: ななみん [×]
2017-08-27 15:14:07

ひねくれさん、いらっしゃいませ。

カフェオレはいかがでしょうか。

24: あんぱんまん [×]
2017-08-27 15:27:55

ななみんシェフ
ありがとうございます、頂きます

私のことですか??
いえ、アンパンマンは普通です(笑
アンパンマンみたいに丸いだけです

25: ななみん [×]
2017-08-27 18:03:35

あんぱんまんさん、どういたしまして☆

アンパンマン見たいに丸いって笑っちゃいました(笑)

あんぱんまんさんは男性ですか?

26: あんぱんまん [×]
2017-08-27 18:21:29

ななみんさん
丸いってのは言い過ぎましたが、そんな感じで思ってくれたら(笑

私は男性です

ななみさんは、もしかして、女性ですか??w

27: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-27 18:21:42

カフェオレ
美味しかったよ、ありがとー!
少し、喉よくなった。

………多分

28: {(-_-)}馬威部 [×]
2017-08-27 18:59:11

こんにちは!アイスコーヒーとモンブランありますか?

29: ななみん [×]
2017-08-27 19:14:50

あんぱんまんさん、少し丸い感じなんですね。(^-^)

私は女性です。

あんぱんまんさんは趣味はありますか?


30: ななみん [×]
2017-08-27 19:15:47

ひねくれさん、喉が痛いんですか?
トローチをなめると良いですよ☆

31: ななみん [×]
2017-08-27 19:18:04

馬威部さん、いらっしゃいませ☆
名前の読み方を教えていただけると嬉しいです。

アイスコーヒーとモンブランですね。
かしこまりました。
アイスコーヒーにミルクとガムシロップはお付けいたしますか?



32: {(-_-)}馬威部 [×]
2017-08-27 19:56:35

アッ‼ブラックで、毎日暑いですな~ε-(´∀`; )


33: ななみん [×]
2017-08-27 20:59:18

馬威部さん、ブラックで承知しました。

お待たせいたしました。
アイスコーヒーとモンブランです。

毎日お暑いですね。

ゆっくりお過ごしくださいませ☆

34: {(-_-)}馬威部 [×]
2017-08-27 22:36:39

私も喉痛い咳も少々、私は龍角散派です、気温差有るから皆さん体調管理を気お付けて下さい

35: あんぱんまん [×]
2017-08-27 23:04:41

ななみんさん
別に太っているわけじゃないですけどねー

はい、ななみんさんは女性ですね☆

趣味ですか?
んー、スポーツと音楽聴く歌うと旅行と・・・なんでしょう(笑

36: ななみん [×]
2017-08-28 02:57:50

馬威部さん、龍角散でよくならなかったら、病院に行かれたほうが良いと思いますよ。(^-^)

私も先週、喉を痛めて、市販の風邪薬で治らなかったので、耳鼻咽喉科に行って薬もらいました。



37: ななみん [×]
2017-08-28 03:00:13

あんぱんまんさん、そうなんですね。

音楽は好きなアーティストはいらっしゃいますか?(^-^)

旅行、私も好きです!
国内と海外どちらも行きますか?

38: あんぱんまん [×]
2017-08-28 13:09:45

ななみんさん
好きなアーティストは、女性3人組で踊るグループです(笑)
フェスにもよく出てます

ななみんさんは国内外どちらも行きそうなイメージです
基本的に国内です、海外は社員旅行でしか行ったことないです

39: ななみん [×]
2017-08-29 19:15:03

あんぱんまんさん、こんばんは(^-^)

おー!3人組の踊る女性アーティストですかぁ!
何となく分かるかも!(^^)
ライブとか行かれるんですか?

旅行は国内外好きですね☆
海外は三回ほどですが。

あんぱんまんさん、社員旅行で海外ですか!
すごいですね!!
ちなみにどこに行かれたんですか?(^-^)

40: あんぱんまん [×]
2017-08-29 21:29:00

ななみんさん、こんばんは

なんとなく分かりますよね
ライブは毎回行きますよ、9月にも対バンライブがあるので行きます

3回でも行ってるのはいいですねー
でも国内のほうが行きやすいです

社員旅行の海外は、以前の会社です
フィリピンのセブ島と、グアムですよ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle