TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )/5632


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4184: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2019-02-09 02:00:38


邪魔すんぞー( 気の抜けた挨拶をするなり炬燵へに一直線に歩いてきて )一週間振りか?結構間が空いちまってたな。今日はあんま長居できねぇけど、ちょっと待機してみっか( ふむ )



4185: ▽黒鉄 吉祥 [×]
2019-02-10 00:17:36





... あれ 、 誰も 居ないんすね 。 眠ィし 、 今日は 大人しく 部屋に帰って 寝るべきか ... 。 ( 扉開くなり 辺り見渡すも 人気ない事に気付けば そっと 閉めようと )






4186: ▽桜 美麗 [×]
2019-02-10 00:31:22




ふ、私がいなくてどうするの!来てあげたのだから感謝なさい!( 扉ばぁん )
吉祥はまだ居たら相手宜しく。





4187: ▽黒鉄 吉祥 [×]
2019-02-10 00:38:08





>桜さん


... ばんはっす 。 まだ居るんで 俺で良けりゃあ 話し相手くらいにはなりますけど ... 寝落ちしたら すんません 。 ( 後頭部掻き )






4188: ▽黒鉄 吉祥 [×]
2019-02-10 01:12:17





... ん 、 やっぱり 今日は 大人しく 寝ますわ 。
おやすみなさいっす 。 ( ぺこり / 退室 )







4189: ▼マリア・マクミラン [×]
2019-02-10 01:54:28






眠い時はゆっくり休まないとねぇ。
そして眠くなるまではゆっくり時間を楽しまないと…(ソファに腰掛け)

4190: ▼マリア・マクミラン [×]
2019-02-10 02:22:55





ふみゅぅ…(そのままゆっくり楽しんでいたら寝てしまい…)





4191: ▼椎木 燐子 [×]
2019-02-10 22:37:55



…………早寝した日に限って誰かがここに顔出してる現象に誰か名前をつけてちょうだい、( いっそう冷え込む気温に比例するようにモコモコと厚着をし、更に上から毛布を羽織り )



4192: ▼マリア・マクミラン [×]
2019-02-11 05:24:55




それを世間一般ではフラグというのではないかしらね?(どてらを着込み、どんまいね。っと慰めてあげる優しさ)

4193: ▼椎木 燐子 [×]
2019-02-15 22:57:38



ハッピーバレンタイン!………1日遅れだけど…。昨日来ようと思ってたのに大遅刻だわ(ブツブツ言いながら炬燵にはいり) なんだか最近寂しいわね、今日は誰か来てくれるかしら…



4194: ▽桜 美麗 [×]
2019-02-15 23:34:22



昨日はバレンタインだったわね。取り敢えず、チョコ作ったは良いものの誰か貰ってくれるかしら?2月の間は毎日持ち歩いていた方が良いの?( ううむ )燐子、まだ居たら相手なさいな( ふっふん )






4195: ▼椎木 燐子 [×]
2019-02-16 22:29:27



桜サンごめんなさい……、今日はお詫びと遅めのバレンタインでチョコ(割引品)を持ってきたわ…。良かったら誰か話しましょ、大丈夫。今日は寝ないわ、今日は、寝ない( ボトルコーヒー三本持参しチョコとともにこたつの上に置き、そのうち一本の蓋を開け一口ごくん、 )




4196: ▼椎木 燐子 [×]
2019-02-17 02:36:53



コーヒー摂り過ぎて逆に眠れなくなっちゃったじゃない…どーすんのよこれ………(炬燵の天板に突っ伏しながら低く唸り)




4197: ▼四ツ橋 朗 [×]
2019-02-17 22:45:51


さむさむさむ…って、ここも寒い…!( 腕を擦りつつ入室すれば自身の期待と裏腹の冷えた空気に急ぎ足で暖房をつけ )
久しぶりに来たし、せっかくだから少し我慢するか…( 暖房近くに椅子を引き腰を掛けて )



4198: ▼椎木 燐子 [×]
2019-02-17 23:29:25




…!誰かいる…気がする…( 誰かとの邂逅求め今夜も顔出そうと扉に手をかけると感じた室内の気配に恐る恐る扉開き )




4199: ▼四ツ橋 朗 [×]
2019-02-17 23:47:03


>>椎木

…お、椎木。久しぶりだなあ( 暖房に身を寄せぬくぬくと暖まっていたところ、扉の開く音に目を向け。見知った顔だと分かれば頬を緩めつつひらりと手を振って )



4200: ▼椎木 燐子 [×]
2019-02-17 23:56:06



本当にいた…、久しぶりね四ツ橋クン!( 久しぶりにこの場で人と会えた事に感極まり駆け寄るとむぎゅ、と頬摘み更に頬ぺたぺたと触れ幻でないか確認し )…ほ、本物だわ……



4201: ▼四ツ橋 朗 [×]
2019-02-18 00:09:36


>>椎木

ん゛っ!?( 頬を摘ままれビクリと肩揺らし反射的に目を瞑り )な、んだよ…そんなお化けでも見たような反応して…( ペタペタと触れられればどこか擽ったげに眉を下げて )



4202: ▼椎木 燐子 [×]
2019-02-18 00:23:20



だって、人がいるんだもの。…それも四ツ橋クンだし、人がいた事に驚いたのに更にそれが珍しい人となれば色々疑うのも無理ないでしょ…( 確認し終え満足したのか手を離せばついでとばかりに頭くしゃくしゃ撫で )



4203: ▼四ツ橋 朗 [×]
2019-02-18 00:32:12


>>椎木

ああ…来たいのは来たいんだけど、すっかり夜起きてられなくなってさ。人に会えないと寂しいよな。( くしゃくしゃにされれば困ったように笑いつつ肩を竦めて )俺としては今日椎木に会えて良かったよ。…甘いものは好き?( 伺うようにチラリ目線向け )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle