TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )/5639


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4164: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2019-01-26 03:40:45


>椎木

ん?…ああ、椎木か( やおら上体を起こし相手の顔を見れば合点がいったように頷き )どーも。ま、テキトーに頑張るよ。それに誰にも会えなかったとしてもこうして足跡を残すのも悪くねえ( にっ )顔出してくれてありがとな。お互い時間のある時にまた話そうぜ。おやすみ。


……一応、4時まで粘ってみっか( ぽつり )



4165: ▽篠原 悠 [×]
2019-01-26 03:53:24



いや、そこは寝た方がいいと思うよ。竜胆くん(苦笑)あー…変な時間に起きちゃった(あくび)



4166: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2019-01-26 04:00:48


>篠原

とか言いながらお前も眠そうじゃねえか( ふん )ま、正直このままだと絶対寝落ちするし、今日のとこはお前の言う通り寝とくわ。悪いな、また時間あるとき話そうぜ。おやすみー…( 欠伸噛み殺しつつ退室 )



4167: ▽篠原 悠 [×]
2019-01-26 04:07:11



俺もこの時間から話すつもりはなかったから大丈夫。寝なさいって言いに来ただけだし(へらり)ちゃんと言うこと聞けて偉い偉い(くすくす)じゃぁ俺も戻るね。おやすみー(ふふっ/手ひらひら)



4168: ▽篠原 悠 [×]
2019-01-26 22:08:44



早朝ぶりー
まだ誰も居ないかなぁ(ソファー座り)


4169: ▼椎木 燐子 [×]
2019-01-26 23:07:54



…うぅ、湯冷めしたらくしゃみ止まんな…っくし!…はぁ、こんばんは。こんな時間になってしまったけれど誰かいるかしら、( ブランケット肩にかけながら入室 )



4170: ▽桜 美麗 [×]
2019-01-28 23:39:51




5日ぶりね…( そろり入室 )
誰もいないみたいね。ゲームでもして待ってようかしら( ゲーム機取り出せばポチポチと遊び始め )






4171: ▼椎木 燐子 [×]
2019-02-01 22:34:26



うー!今日は一段と寒いわね…さてさて、久し振りに来たけれど…あまり期待しないで待っていようかしらね( 寒さに震えながら入室すると全暖房器具フル稼働させ )



4172: ▽館山 圭吾 [×]
2019-02-02 00:23:26



ひっさびさに来てみたはいいものの、誰か居るかァ… ? ( そろそろと扉を開いて室内を確認 / 入室 )

 

4173: ▽桜 美麗 [×]
2019-02-02 00:41:13




大分遅くなってしまったけれど、まだいるかしら?( 扉ばぁん )まあ、いないのなら待ちますけど( むむ )






4174: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2019-02-02 23:12:38


おーっす…って、やっぱ誰もいないか( そろそろと炬燵に入り )……あ、明日節分か( スマホでニュースサイトに目を通しながらぽつりと呟き )



4175: ▽篠原 悠 [×]
2019-02-02 23:22:12



久しぶりに顔出しー
んー、でも若干眠い…(ソファー座り/ぼー)



4176: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2019-02-02 23:26:02


>篠原

よお篠原、久し振り。この前はどうもな( 手ひら )おいおい…眠いならあんま無理すんなよ?( 眉下げ )



4177: ▽篠原 悠 [×]
2019-02-02 23:30:14



>播磨谷
あ、竜胆くん久しぶりー(手ひら)
まだ日付も変わってないし寝るの勿体なくて(頭振って眠気覚まし)


4178: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2019-02-02 23:43:33


>篠原

朝方会って、アレ以来だから…一週間振りか( 指折り数えながら )
ああ、分かる。なんか勿体なく感じるんだよな( こくり )コーヒーでも飲むか?少しは目ェ覚めるだろ。



4179: ▽篠原 悠 [×]
2019-02-02 23:49:26



>播磨谷
あっ、あのときか。一瞬過ぎて忘れてた(ふはっ)え、淹れてくれるの?飲む!(目きらきら)


4180: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2019-02-02 23:58:03


>篠原

お前もあの時、眠そうだったもんな( けら )
そんなつもりじゃ…まぁ、いいか。俺もちょうど飲みたいと思ってたし。ちょっと待ってろ( 給湯室に向かい準備を始め )



4181: ▼椎木 燐子 [×]
2019-02-03 00:36:02



さむい、寒すぎる………あたしの体どうしたのってくらい震える……こんばんは…(がくがくぶるぶる)



4182: ▽桜 美麗 [×]
2019-02-03 00:41:53




また出遅れたけれど…まだ起きているかしら?( そろり入室 )うーん、取り敢えず…待ってるわね、仕方なく!( ふふん )






4183: ▼椎木 燐子 [×]
2019-02-06 22:23:49



こんばんは、誰かいるかしらー?…って、誰もいないわよね、大丈夫わかってるわ( 独り言のように呟きながら電源入れたばかりの炬燵に入り、 )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle