TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方キャラでCoC!!【ぼっちなりきり】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆっくり霊夢 [×]
2017-08-14 23:09:48 

こんにちは~ゆっくり霊夢の茶番CoCのお時間だよ。
CoCとは、クトゥルフ神話TRPGという冒涜的なゲームなんだけど、それを今回はやるよ~♪
ルールはルルブを買って読んでね。
価格は5800円(+税)で割と高めだよ。
そんな宇宙的恐怖を東方キャラの4人位でやっていくよ~



(こんにちは。ぼっちなりきりなので閲覧とかコメントとかは受け付けますけど参加は残念ながらお断りさせていただきます。舞台は幻想郷……かと思った?残念。本当の舞台は…えっと…冥王星でいいか((は?
素人なりきり&gdgdリプレイ風です。
そこを踏まえて閲覧お願い致します。)


1: ゆっくり霊夢 [×]
2017-08-14 23:11:48

みんな~ゲームしよ~
(手に一冊の本を持ち)

2: ゆっくり魔理沙 [×]
2017-08-14 23:13:16

お?ゲーム?どんなゲームなんだぜ?
(ほうきの手入れを一旦中止し)

3: ゆっくり霊夢 [×]
2017-08-14 23:15:50

なんとっ!!
(本をドドン!!とデーーン!!)
クトゥルフ神話TRPGです!!
超絶やりたくなったので奮発して買ってしまいました!!(興奮のあまり鼻息&ドヤァ)

4: ゆっくりにとり [×]
2017-08-14 23:19:11

なになに?ゲーム?私も混ぜて!
(ババッと駆け寄る。)
おー。変わった本だね。
なんてゆーか…緑だね(?)

5: ゆっくり魔理沙 [×]
2017-08-14 23:21:29

まぁ確かに緑だな。
って言うかルール知らないぜ?
これからやるのぜ?
(と言いながらもwktkしてる)

6: ゆっくり霊夢 [×]
2017-08-14 23:26:46

いや、今からじゃ無理かもね。
このゲームはある程度の人数とシナリオがないと駄目だしルールを把握しないとね。
と言うわけで明日また此処に集合!
人は私が読んでおくね~♪♪
(マジwktkマジ楽しみだわ~って感じ)
ニコニコとかでも動画あるから見とくと良いよ~♪♪♪
(パソコンを開きニコニコでクトゥルフ神話TRPGと検索し、たくさんの動画が出てくる)

7: ゆっくりにとり [×]
2017-08-14 23:31:59

えっ!?今日出来ないの?
できれば今日が良いんだけど…(困ってます顔)

8: ゆっくり霊夢 [×]
2017-08-14 23:34:08

ん?明日用事とかあるの?
今日は多分無理だと思……
あ……うん。
今日やろうそうしよう。
(何かを思い出して焦る)

9: ゆっくり魔理沙 [×]
2017-08-14 23:36:12

ん?どうしたのぜ?
(二人の反応に反応する)
明日何かあったのぜ?

10: ゆっくり霊夢 [×]
2017-08-14 23:40:09

あ…えと…ナンデモナイヨー(超棒読み)
えっと…私はルルブ読むから…あんたたちはニコニコを観てルール把握してくれる…?
(と言ってパソコンと3dsを渡す)
あと、人は呼んでおく。経験者がいるから…(と言って電話をしにキッチンへ)

11: ゆっくり魔理沙 [×]
2017-08-30 19:23:56

ん?霊夢?誰に電話してんだ?

12: ゆっくり霊夢 [×]
2017-08-30 19:27:04

うん。ちょっとね。(`・э・´)
(受話器がチャリ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle