TOP > 中学生・高校生チャット

音楽聴くの好きな人〜 (〓できればたくさん来て教えて欲しい!щ(゜▽゜щ/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みかん [×]
2017-08-12 02:20:35 

①アーティスト名 ②タイトル名 ↑この2つ教えて!щ(゜▽゜щ)


1: 匿名さん [×]
2017-08-12 02:23:38

同じトピを二つも立てないでください

2: BellFlower [×]
ID:041725585 2021-08-22 16:22:37

Fifth Harmonyというアメリカのガールズグループの「Miss Movin' on」って曲オススメですよ!彼氏にフラレちゃった…。でもあんな男忘れてやる!!っていう女の子たちを描いた曲です!
You Tubeに公式MVありますよ!

3: mo [×]
2021-08-22 21:03:30

Stevie Wonder - Faith ft. Ariana Grandeがおすすめです。singでも使われてた曲なんですけど、アリアナ・グランデとの共演が最高です。歌の意味は...中学生はちょっとおすすめしない...くらいですかね?ストリート系な男女話なので、純粋な子だとよくわからないかも...

5: 通りすがりさん [×]
2022-04-16 22:16:26

ヨルシカ 
5月は花緑青の窓辺から
ヨルシカ大好きです

6: アース [×]
2022-04-29 05:59:09

Luna さんとゆあるさんのコラボ楽曲で、「アトラクトライト」です。

7: 匿名さん [×]
2022-04-30 17:58:04

HoneyWorksさんの贈り歌

8:  [×]
2022-04-30 22:29:00

ツユさんで、
やっぱり雨は降るんだね
です!

9: おっさん [×]
2022-04-30 22:54:34

AC ??DCとか聞くと気持ちいよ、声が高いから好き嫌いは分かれるかも知れけど朝とか爽快です
超メジャーだけどthnderstruck

10: 通りすがりさん [×]
2022-05-01 23:54:56

たくさんありますね。中でも、
・ELOのトワイライト
・パニック・アット・ザ・ディスコのhigh hopes
・ジョン・デンバーの故郷へ帰りたい
がおすすめですね。(全部洋楽)

11: 匿名さん [×]
2022-05-02 18:50:50

デビッド・リーロス
Just Like Paradise ………MVが凄いと思った
Skycraper………こだま見たいな?響が好き
80年代アメリカのロックバンド、元ヴァンヘイレンのボーカル極めて当時はメジャーな音楽

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle