TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

徒然なるままに…。/693


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ななみん [×]
2017-08-29 08:25:41

今日は自転車で出勤しようかな。

82: ななみん [×]
2017-08-31 20:21:15

一週間て長いな。(;>_<;)
明日、やっと金曜日。

明日から9月。
9月も頑張ろう☆

83: ななみん [×]
2017-09-01 21:02:14

やっと土日。

寝よー。


84: ななみん [×]
2017-09-02 10:48:36

10年前って、一昔前だよね。
若かったなぁ。自分(笑)

85: ななみん [×]
2017-09-02 12:03:24

チキンバターカレー食べた!
美味しかった♪

86: ななみん [×]
2017-09-02 19:41:10

今日は久しぶりにゆっくりで来たな♪

昼寝もしたし、ゆっくり音楽で癒されたり☆

明日は少し、アクティブに行動できるかな~?(^∇^)

87: ななみん [×]
2017-09-03 09:48:39

出掛けようと思ったけど、おっくうで。
朝ごはん食べてまたベットでスマホいじってる(苦笑)

今日は明日の夕飯とお弁当のおかずの買い物しに行かなきゃいけない(´Д`|||)

天気いいけど、暑いのかなぁ?
確かめて思ったより涼しければ出掛ける気になるかな(笑)

お昼買いに行きがてら買い出しいこうかな。

88: ななみん [×]
2017-09-03 11:11:46

ただいまー♪

買い出し行ってきたー(^^)v

思ったより涼しくて、快適だった♪

早お昼にケンタッキーで美味しいポテト食べて、はじめて食べるチキンサンドはまぁまぁだった。

後は自由時間だー(^^)v

89: ななみん [×]
2017-09-03 13:54:16

おやつにみたらし団子とあんこのだんご食べた♪
( ゚Д゚)ウマーい

90: ななみん [×]
2017-09-03 14:44:20

ハワイアンミュージックいいな♪(o>ω<o)

91: ななみん [×]
2017-09-03 15:14:25

投稿メールが読まれて嬉しい♪♪
今日はツイてるな☆

92: ななみん [×]
2017-09-03 16:31:21

土日で疲れが取れた!

休みは大事だなー♪

体も心も軽くなる。

93: ななみん [×]
2017-09-08 04:45:19

軽く頭いたい。
もうちょいしたら朝食食べて、頭痛薬飲もう。

94: ななみん [×]
2017-09-09 12:18:38

こんにちは(^-^)

今日はまったりデイ♪

犬と一緒にゴロゴロ☆

95: ななみん [×]
2017-09-09 14:39:53

大人の塗り絵1時間やった。
集中したなぁ☆

おやつにドーナツ食べてウマウマ♪(*´ω`*)

後は犬の散歩だ。

96: ななみん [×]
2017-09-10 19:18:56

誰かと話したい。
そんな夜もあるよね。(^-^)

97: ななみん [×]
2017-09-11 07:12:12

今日もいい日になりそう♪

いい天気だー!(^-^)v

98: ななみん [×]
2017-09-13 03:10:36

目が覚めちゃった。

もう一回眠れるかな?

99: ななみん [×]
2017-09-16 16:51:46

今日は友達と電話した♪
楽しかったな(*^^*)

明日は何して過ごそうかな…。

100: ななみん [×]
2017-09-17 18:30:58

今日も楽しかったな♪

ねむーい。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle