TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

徒然なるままに…。/693


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ななみん [×]
2017-08-20 10:00:57

よく寝たー!

そろそろ活動しようかな。

62: ななみん [×]
2017-08-20 13:58:55

いやぁ、今日はすごい眠気だった!(笑)

よく寝たなぁ。
まだ眠い…。
風薬のせいかな?

63: ななみん [×]
2017-08-21 10:50:13

今日は仕事休んだ。

体力落とさないように、起きてなきゃ。

64: ななみん [×]
2017-08-22 15:41:14

今日もいい日だったな♪



65: ななみん [×]
2017-08-22 16:51:50

あー、お腹空いたー。

早くご飯が食べたいなぁ♪(^-^)v



66: ななみん [×]
2017-08-22 17:09:54

なんか、休みが続くと暇な時間が出来て、嫌だなぁ。

仕事ある日の方が仕事に集中できて、充実してる。(;>_<;)

67: ななみん [×]
2017-08-22 18:34:04

ねむーい(´Д`)

夕飯食べて満腹満足♪

後はお風呂に入って寝るだけ☆

68: ななみん [×]
2017-08-24 03:03:41

あー、目が覚めた。
イライラするー。



69: ななみん [×]
2017-08-24 08:23:03

男友達からLINEきた。
めんどくさい。

70: ななみん [×]
2017-08-26 11:26:30

この間は疲れてたのかな。

今は心に余裕が。

71: ななみん [×]
2017-08-26 19:41:32

友達が友達の子どもと写ってる写真見て、あぁ、幸せそうだなと思う(^^)v

結婚も良いかもしれない。

72: ななみん [×]
2017-08-27 05:28:37

ねむーい(´Д`)

また寝よ。

73: ななみん [×]
2017-08-27 06:50:18

よく寝たー!(>_<)



74: ななみん [×]
2017-08-27 12:37:28

13時からお楽しみ~♪♪
今日は何かなぁ?

75: ななみん [×]
2017-08-27 13:27:26

うーん、今日はイマイチ。


76: ななみん [×]
2017-08-27 13:36:04

カラオケで歌うまい男の人ってかっこいい☆

77: ななみん [×]
2017-08-27 14:27:14

恋したいなぁ~(*´ω`*)

恋い焦がれる気持ち。

懐かしいなぁ。

78: ななみん [×]
2017-08-28 03:11:22

またこんな時間に目が覚めちゃった(´・c_・`)

今日も一日頑張ろう。


79: ななみん [×]
2017-08-28 05:19:58

大事な人がいる。
それだけで強くなれる気がする。
自分も家族を作りたい。

80: ななみん [×]
2017-08-28 08:08:07

婚活もいいかもしれない。
まずは仕事が落ち着いたらだけど…。
真剣に考えよう。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle