TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

徒然なるままに…。/693


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ななみん [×]
2017-08-15 13:54:35

眠い…。

人に会うっていい刺激がもらえるんだな。

42: ななみん [×]
2017-08-15 14:41:01

今のこの時って貴重な時間なんだなって思う。

一瞬一瞬を大切に☆

43: ななみん [×]
2017-08-16 04:11:52

おはよう!

目が覚めちゃった。

今日から仕事。
無理せず、定時まで出来るといいなぁ。

44: ななみん [×]
2017-08-16 05:22:27

そういえば、もうレディースのお店の服が秋物だったな。

季節先取り。
早いなぁ。

45: スヌーピーさん [×]
ID:13dcdd25a 2017-08-16 12:50:40

ななみんさんこんにちはななみんさんの好きな色を教えて下さい。僕の好きな色は雨があがった後の虹の色です。

46: ななみん [×]
2017-08-17 05:15:41

スヌーピーさん、おはようございます。
虹色とは素敵ですね☆

私も好きな色はたくさんあります。
青、オレンジ、黄色、ピンク、紫です。


47: ななみん [×]
2017-08-19 02:52:18

目が覚めちゃった。

今日は用事があって、忙しくなりそう。

秦基博さんの、「うろこ」っていい曲♪
大好き☆



48: ななみん [×]
2017-08-19 04:19:35

お腹空いたー(;>_<;)

でも、犬を起こしたくなくて、がまん(>_<)


49: ななみん [×]
2017-08-19 04:37:32

今日もいい一日でありますように…☆

お昼は何を食べようかな♪

50: ななみん [×]
2017-08-19 05:36:18

喉に違和感…。

薬飲んだから、良くなるといいんだけど…(>_<)

51: ななみん [×]
2017-08-19 05:47:41

犬の散歩に行ってきた。

朝はやっぱり気持ちいいね♪

52: ななみん [×]
2017-08-19 08:34:09

あと30分!



53: ななみん [×]
2017-08-19 09:06:38

10時50分まで自由時間~(^^)v

54: ななみん [×]
2017-08-19 09:18:12

喉が良くなった!
よかったぁ(*´ω`*)

55: ななみん [×]
2017-08-19 11:31:46

眠い…寝よう。

56: ななみん [×]
2017-08-19 11:59:31

喉がキガイガするー(>_<)

扁桃腺が炎症してるっぽい(;_;)

57: ななみん [×]
2017-08-19 12:10:44

キガイガってなんだ?(笑)
イガイガするだった!


58: ななみん [×]
2017-08-19 12:34:24

うどん食べてお腹いっぱい☆
風薬が効きますように…(>_<)☆

59: ななみん [×]
2017-08-19 13:05:59

眠けがっどっか行っちゃった(´・c_・`)



60: ななみん [×]
2017-08-19 17:50:17

おじいちゃんのお見舞いに行ってきた。
元気そうで良かった♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle