TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BBキャラ雑談所】キャラ総入れ替え企画部屋/142


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハザマ [×]
2017-08-08 23:40:02 

では簡単にお部屋を使用する参加者さまへのご説明を…。あっ、私は説明役のみ今は出現しておりますのでお気になさらず。

ここはとあるトピに参加いただいております参加者さまの企画部屋です。勿論、初めての方も参加可能ですのでどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね?
まずは簡単に、
・今回は2D対戦型格闘ゲーム、BB(ブレイブルー)キャラのみでの参加となっております。オリキャラの方はごめんなさい…、"ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ統制機構の一日"でお待ちしていますね?
・参加者さまは普段のキャラとは違うキャラで楽しんでください、という企画部屋。
・新規参加者さまもどうぞ?
・皆でワイワイと楽しく、寝落ち闇落ちはお互い様。

詳しいルール説明はこのお方が。>1
では、楽しく雑談スタートです。


1: 獣兵衛(ハザマ) [×]
2017-08-08 23:50:39

じゃ、詳しく読むから。しっかり聞いとけよ?(丸みのある袖でルールブックを開き)

・参加者の奴は最初だけ、発言に元々のキャラの名前を皆に教えてくれ。コイツのように名前欄の箇所へ→※例:獣兵衛(ハザマ)と、なるように。ただ皆に分かるようにするだけだから最初だけな、2回目以降の発言からは括弧の元キャラの名前を外して大丈夫だそうだ。

・喧嘩はー…ダメだぞ?仲良くしてくれ。

・基本的にはこの場所は一時的な企画部屋だ、参加者は息抜きに使ってくれ。


以上だ。何か質問があったら気軽に言ってくれ。(ぽむりと本を閉め)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle