TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

I will return . 特定の方のみ。/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白。 [×]
2017-08-06 21:24:26 


私は戻ってくる。




1: 日吉若 [×]
2017-08-08 19:47:14



ここで、あっていますよね。跡部さん(扉明け )

俺達しかいないのに、この場所で良いのか分かりませんが…これからよろしくお願いします( ぺこっ )

2: 跡部景吾 [×]
2017-08-08 21:17:22



おう、この場所で正解だ。よく来たな、俺様の作った世界に。( 室内の中央に立っており )


そう他人行儀にしなくてもいいさ、もし本物ならs○yの中心にあるアルファベットを答えられると思うが。( 顔を上げるまで終始待って )



3: 日吉若 [×]
2017-08-08 21:34:42


>跡部さん

こんばんは。世界って俺は貴方の夢の中にでも迷い込んだ住人ですか( 緩りと口角を緩ませては笑い )

ふん、俺を馬鹿にしないで貰いたいですね、読めますよ。あれぐらい(顔を上げると少しむすっとした笑顔で )


跡部さん、背後が今日は寝るそうなんで謙也さんが明日夕方当たりにもう一つの場所の返事をするそうです。( 背後ちら、\ )

4: 跡部景吾 [×]
2017-08-10 23:09:31


≫日吉

だが丸井はとうとうやらかしたな。怒ってもしょうがない事を遂に当たっちまったらしい。あまり外部がとやかく口出す場面でもないが。( ふう )これが豆ロルか、久し振りに使ったがまだ慣れないな。




5: 日吉若 [×]
2017-08-11 17:54:06



>>跡部さん

…やらかしたって…何をですか?謙也さんが何かしたんですかね…。あの人は…ほんとに ( はぁ、 ) まぁ、そうですが。あの二人はずっと一緒に居るかと思っていたんですがね。 ( ふん )俺も不慣れですから、別にいんじゃないですか?

6: 跡部景吾 [×]
2017-08-12 22:55:16



≫日吉

いいやこういうのは、本人達で話すのが最前だろ。( やれやれ )本体からメッセージだ、丸井がごめんなさいと。まだ豆ロルは慣れないが、久し振りに使うと新鮮だな。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle