TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1976

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 匿名 [×]
2017-08-14 20:29:12

>46

夜もなかなか蒸し暑いなぁ。────…ッと、挨拶忘れてた。今晩和、面白そうな奴はっけーん、つーことで声掛けさせて貰ったぜ。( 手ひらり / にひ )お前も俺みたいなのを期待してたんだろ、俺みたいな張り合いがある同学年のイケメンを!( 腕組み / ふふん )因みに、俺の超絶イケてる詳細pfは後々許可してくれたらお前の萌え萎えを事細かに聞いて書いてやんよ( 食指ぴん / 上から目線 )あーとッ、蛇足つーか助言だけど、俺はかなりのスキンシップ魔だからお前にかなりベタベタすると思うけど俺の愛を全部受け止めてくれると嬉しい( 後頭部わしゃ )
まぁ、色々言っちゃってるけど駄目だったら駄目でいいからな。遠慮はいらない、ばしーっと突き放しちゃって大丈夫。じゃあ脳内の片隅にでも検討しいてー。( 親指ぐぅ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle