TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1976


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: トクメイ [×]
2017-08-12 21:41:38




『BL募集』


やあやあ、紳士淑女の諸君。この真夏の陽が地に降り注ぐ毎日…どうお過ごしかな?( 丁寧に礼 / ちらり ) 私が此処に姿を現したのは他でもない。私の相手役を務めてくれる殿方を探しに来たのだ。( 腕広げ ) 興味が湧いたか?湧いただろう?…なに?お前みたいな変人、誰が相手にするか、だと?あーあー何を言っているか聞こえんな。( 耳塞ぎ ) ごほん。ちなみに私は男子高生なのでな。同学年か、もしくは先生を募集したい。勿論、受身ばかりでなく張合いがないとつまらないぞ。( 腕組み ) あとは私の自己紹介を此処に置いておく。気が向いたら声を掛けてくれたまえ!( 紙貼り付け / べちん )



南條 素晴 / ナンジョウ スバル / 18y

黒髪短髪 / つり目気味 / キリッと眉毛 / 青みがかった黒瞳 / 制服はキッチリ着こなす / 身長176cm

若干中二病を患っている / 表現が可笑しい / 発言に容赦なし / 言葉で責められると少し弱い / 色々キザな行動をとることも / 時に真面目になる / リバ


※文の上下・括弧内空白必須
※ロルは豆~短
※レス頻度問わず
※長期のお相手募集


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle