TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1127: 先輩♀ [×]
2019-03-23 23:30:09

>1123

…唯くん発見!やっと見つけたぁあ!( 一歩一歩近寄り、掌で首筋をおさえながら顔を真っ赤にし )さっき綺麗な女の人に"首筋に噛み痕が付いている人"を探してるって言われて気付いて来たんだけど…この噛み痕いつ付けたの?!もう!吃驚したんだからね!付けるなら言いなさいよ…。( もごもご )それと女の人に声掛けるなんて…今日はずっと私と手を繋ぎなさい!じゃないと許さないんだからね…!( 手を差し出し )

神崎 友里( かんざき ゆり )
    女 / 20前半 / 先輩

アッシュブラウンの内巻きロング / 少し目尻の垂れた二重の瞳 / ふっくらした唇 / 健康的な肌 / 身長170cm / モデル体型 / パンツスタイル多め / 時計

食べ物に釣られやすい / 人混みが苦手 / 無意識な包容力を発揮 / 少し甘えん坊でも年上なので強がり / 恋人大大好き / 嫉妬心が強い

( / キャラ口調でのお声掛けとの事でしたが本体からも失礼します。素敵な恋人くんに惹かれてしまいお声掛けさせて頂きました、相性重視との事ですので合わなければ切って下さい。ご検討を宜しくお願いします。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle