TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1951

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1123:  後輩  [×]
2019-03-23 12:58:58

なァ、俺の先輩知らない?俺の大事な先輩なの。......で、その先輩が迷子になってるんだよね。だから、丁度見掛けた綺麗なオネーサンに声掛けたってワケ。まァ、その先輩は俺の恋人で......アッ、今オネーサンを口説いた事は先輩には秘密ね。( 人差し指を唇に添えてはしーッ )
  早速本題に入るんだけど。話すと長くなるかもしれないから、メモでも良い?( 鞄からメモとボールペンを取り出して )

〉 提供

折原 唯 ( おりはら ゆい )
  男 / 2Xy / 後輩

ストロベリーブロンドのマッシュ / くっきりとした二重の切れ長の瞳 / ナチュラルカールの睫毛 / 薄い唇 / 色白 / 指が長い / モヤシ体型 / 身長179cm / 服装には無頓着 / 両耳拡張済みのR3L4

生意気 / からかい上手 / 悪戯好き / 嫉妬させたがり / 甘えたいし甘やかしたい / 溺愛し囲いたい / 構ってくん / スキンシップ過多 / 噛み癖有り

〉 募集

同棲中の先輩 ( 性別不問 ) / 愛すべきお馬鹿 / 照れ屋だけど素直じゃない ( 微ツンデレ ) / 嫉妬魔 / 触れたがり / スキンシップ大好き / 長身 / 首元に噛み痕有り

〉 他

BNL / 全角空白愛用者様限定 / 豆~短ロル ( 自ツ可能 ) / 相性重視故に御断りの可能性有り / 声掛け時はキャラ口調+PF必須

首元の噛み痕は何か、ッて?ソレは、俺の先輩に聞いてみたら答えてくれると思うよ。ア、でもその後に顔を真っ赤にさせて俺に怒ってくるかも。( 先輩の姿を想像して、くすり )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle