TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1979


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: 創作男児、 [×]
2017-09-03 03:10:29




>109


えっ、今なんて?恋人が、なんて?恋人が欲しいって?………ほんだったら僕、立候補しても構わんじゃろか。自分でいうんもあれじゃけど、しつけの出来たええ子ですよ。(キリッ、)


早乙女 杏(さおとめ きょう)
20代/186cm/髪色はダークブラウンの短髪ショート/二重で垂れ目がち/左目元に泣きぼくろ/結構筋肉質/田舎育ち/方言/お笑い好きのお調子者/フレンドリー/紳士的でありたい/が、ちょっと意地悪/犬っぽい/一途/感情表現が豊かですぐ顔に出るため分かりやすい且つ天然/と周囲には思われがちだが大体計算でやっている腹黒/わりと強引/霊感体質


左右固定で大丈夫。受け受けしいとかも気にせんし。むしろ僕、攻め攻めしいかもしれんのやけど、それでも大丈夫なんかな。キミに下剋上されんように、ばりばりカッコいいところしか見せんようにするけん。(←)

───というわけで、ありのままでええって言いよるから、ありのままの姿みせたんやけど………どう?エルサ。(Σ、)
僕がキミの恋人枠に当選した暁には、添い寝サービスをつけます。おまけの子守唄つき。あと、お腹ぽんぽんサービスもつけるけん。

もし、僕でも構わんって言うてくれるなら、一緒に連れて帰ってつか。(にへ、)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle