TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1979


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 創作男子。 [×]
2017-09-03 01:02:43

 



こういう場に書き込むの初めてなんだけど、恋人ほしくなっちゃって。…………柄にもない事言わせないでほしい( うぐ、 )

三好 洸(みよし こう)
20代/178cm/長めの黒髪パーマ/切れ長ややつり目/たまに黒縁メガネ使用/取っ付きにくい雰囲気/クールでいたい(本人希望)/でも何だかんだオカン属性/何事もハッキリさせたいタイプ/責められると弱い/実は照れ屋/虚勢張り/一途/甘やかしたがりの甘え下手/半なり完なり臨機応変に/ロル豆〜中/当方掛け持ちなし
それから右側は初めてだから受け受けしくなるかも。それでもいいよって人は声をかけてくれると嬉しい。左右は固定派だけど、今まで左をするのが多かったからアンタが可愛いと下剋上しちゃうかも。気をつけてね。(←)

普段は半なり豆ロル、たまに設定決めてロル回して遊べたらいいなって感じ。募集像は特にないから、ありのままのアンタで来てよ。──こんな感じだけど好きになったら大事にするから安心して。…その代わり、話してみて合わないと思ったらちゃんと言ってほしい。

…アンタを探しに来たんだよ。何してんの、早く帰るよ(すたすたすた、)



 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle