TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1984

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
183: 匿名さん [×]
2017-09-15 15:16:54

>182
せんせーい! 見てください!先生のおかげで数学の点数上がったんですよ!
先生じゃなくって直哉さんからご褒美欲しいなーなんて...。
(テストの返却日の放課後、嬉しそうに上履きをパタパタとならしながらさらさらのロングヘアをなびかせて走ってきた小柄な少女は、大した距離を走ったわけでもないのに頬を上気させて嬉しそうにプリントを掲げる。赤い頬をさらに赤くすると上目遣いに見つめて見せて。)
(/かっこいい直哉くんの彼女として是非参加させていただきたいです。生徒という設定は可能でしょうか??)

184: 恋人(仮) [×]
2017-09-15 16:00:21

>182 様 / 直くんへ

直くん! お仕事お疲れ様でした!(  ぺこっ  )

仕事終わったら久々に外食したいなぁ、なんて。やっぱりダメ、かな? (  首傾げ  )
イタリアンもいいけど、中華も食べたくて色々悩み中。直くんは何が食べたい? 勿論、外食の気分でなかったら直くんの為に今日も愛情たっぷりの手料理をご馳走するね! (  にへら  )

長くなってしまったけど、私の簡単なプロフィールを教えるね?

名前:望月 柚葉 ( もちずき ゆずは )
性別:女
年齢:26歳
血液型:O型
容姿:傷みのない真っ直ぐな黒髪はロングヘア。基本的に結えずに毛先を軽く巻いたり。
肌は色白で二重瞼だがぱっちりとはしていない。睫毛は長め。身長は151cm。太すぎず細すぎず中肉中背で身長に見合った女性らしい柔らかな躰。服装はその日の気分によって変わる。ワンピースだったり脚長効果のあるパンツを好む。ハイヒールのパンプスが好き。装飾は腕時計、両耳に1箇所ずつ小ぶりなピアス。ネックレス。
性格:明るく笑顔を絶やさない。ばか正直なので表裏が無く表情に出やすかったりと喜怒哀楽豊か。誰かに甘えるのが大好きだが、甘えられるのも好き。恋愛経験は残念ながら少ないので手を繋ぐだけでも直ぐに赤面してしまう程免疫が無く、キスとなると緊張から身体がかたまってしまう恐れがある。辛いものから甘いものまで何でも好き。
備考:同じ学校に通う養護教諭。生徒や教師関係なく誰にでも分け隔てなく優しくて明るい性格なので生徒からは勿論、教師からも慕われていたり男子生徒からは身長が低いこと等よくからかわれている。

直くんって親しく話し掛けてしまったけど、貴方が私の彼氏の直くんでなかったらごめんなさい!!(  ぺこぺこっ  ) あまりにも声や姿がそっくりだったからつい、話し掛けてしまって。他人の空似ってあるんだね!(  ふむ  )
ロルや頻度などもきちんと把握したから安心してね? 私も遅くなったり、返信によってはムラがでてしまうけど極端に短くなったりはしないよ!(  にこっ  )
貴方が捜している彼女が見つかるまで少し甘えてもいいかな? (  じーっ  )

(/押して引いてが得意なキャラクター様に惹かれまして彼女にて希望をさせて下さい!
同じ学校に通い、同棲していると仮定してキャラクターに声掛けをさせましたが大丈夫でしたでしょうか? 他に希望者様がいらっしゃるので先着でしたらこの希望は無かったことにして下さい。ですがもし、先着順で無い場合は候補に加えて欲しいので御検討よろしくお願いします!)

185: 貴方の抱き枕さん [×]
2017-09-15 16:44:04

>180

レスアン間違えちゃった…すっごい恥ずかしい。( 頬赤く染め ) >180>178様向けです。( ぺこり )

186: 通りすがりさん [×]
2017-09-15 17:28:28

>>183

可愛らしい娘様に声をかけて頂けて光栄なのですが…相性を重視させて頂きたいので今回は申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。貴女様に良い縁がありますよう…。

>>184

おい他人の空似じゃねぇ…本人だ馬鹿者。…彼氏を間違えんなよ…帰ったら仕置きだな…?
(溜め息をつき背後から近づきぎゅっと抱きしめてはにっこりと張り付けた笑顔を向けると耳元で囁きかけて)

…外食も良いが、家にしようぜ。いつも作って貰ってるし今日は俺が何か作ってやるよ。…何が良い…?(抱きしめていた腕を解くと優しげに目を細め彼女の頭を軽く撫でつつ顔を近づけ覗き込むようにして問いかけて)

(/素敵な設定ありがとうございます!もちろん先着順ではありませんし可愛らしい娘さまに是非お相手お願いしたいです!押し引き得意な息子をご堪能下さいませ…。トピックなどは如何しましょうか?あと他に何か付け加えたい設定など御座いましたら仰って下さい(^^))

187: ■□ [×]
2017-09-15 17:35:06

バブルの繁栄を受ける80年代。 喧嘩に走りとツッパリが蔓延り、警察が頭を抱えている。その中でも名を馳せるのは走りをメインにするレディース「月下仙女」、対立するのは喧嘩をメインにする女人禁制暴走族「百鬼夜行」。どちらもまた、名を知らない人間はいないだろうと言うほどに大きいチームである。

■なあ。この辺で金髪のちび猿見てねぇ?( 単車止め / エンジンぼんぼん )口が悪くてなよっちいイケメンと食いモンにしか興味ない馬鹿ほど単純なやつ。( 指折り )困ってる奴を放置できない馬鹿正直な金髪がいたら俺が探してるっつとけ( 手ひら )ああ、俺の情報置いとくわ。後でギャアギャア煩ぇだろーから( けら。 )
□乱暴な質問なんて止めたら?( 単車の後ろから降りて )どうも、ウチの大事な特攻隊長が姿を見せないの( 頬に手添え / ため息ふう )純粋無垢、私たちと違って純粋な子。長い金髪に白い特攻服を着た14歳の子を見つけたら直ぐに教えて頂戴ね。嘘や隠し事は嫌よ( にこり、 )私のことも纏めておくから、宜しくね( 単車の後ろに乗り / 髪揺らし )

提供
■「ラクしてぇって思うほど、甘っちょろいホレ方はしてねーんだよ」
遊佐 彩人/ユサ アヤト/自由気儘やりたい放題の掴めない青年。飄々と雲のようで身勝手に周囲を振り回す。
 (男、18歳、百鬼夜行特攻隊長、誰よりも一途で病んでる、白の特攻服、気紛れ。静かにひっそりと愛に狂ってる。
 瑞樹に幼少期から報われない片思いをしていた。月下仙女に特攻隊長として貴女が現れてからは愛しの彼女を取られた思いで焼き餅ばかり。今では妹の様に打ち解けて、次第に愛なのか恋なのかその狭間に揺れている。トラブルメイカーとして周囲を引っ掻き回すのが趣味。高校中退済であり普段は屋台で金を稼いでいる。)

□「アナタと一緒に居られない位なら、死んじゃった方がラクなの」
東ケ崎 瑞樹/トウガザキ ミズキ/凛とした美女で生粋の女王様気質。計算高く、女狐のように狡猾で自分勝手。完璧人間、負け知らず。
 (女、17歳、月下仙女総長、紅い口紅、赤い特攻服、優秀な頭脳と財閥令嬢としての財力、そして見目を奪う美貌の持ち主。誰よりも残酷。
 遊佐の思いは全く興味なし。微塵ほども興味が無い。自分にない物を求める為、純粋無垢で穢れの無い月下仙女の特攻隊長を醜悪なほど愛してる。物事の全てが彼女の思い通り。富豪の令嬢。普段は素性や本性を隠して由緒正しき私立のお嬢様女子高に通う。 )

募集
「アタシはお前の事が好きなんだよ。そーゆーキモチを無くせはしない。」
 天真爛漫、破天荒で正義感が強い少女。我が強くいつも強気で弱さを見せない。
 (女、14歳、月下仙女特攻隊長、白い特攻服、皆の妹的存在、金の長髪、美形好き、短気で粗野、単車に乗れない、喧嘩が強い負け知らず、芯の強い正義感の塊。
 女顔系綺麗目美形好き。イケメンに弱い。総長である瑞樹に全面的信頼を置き、実の姉妹にも似た思いと誰にも取られたくない嫉妬欲を持っている。遊佐の事は最初こそ瑞樹を奪う邪魔者と言う認識だったが今では兄妹のような頼れる存在、ほんのりと恋心を持っている。壊滅的な料理の腕。懐っこい。 普段は赤点ばかりの中学生。)

傾向
身勝手な提供が募集ちゃんを奪い合うNGL
ロル形式は中~
相性重視
設定を煮詰めてからプロフを細かく作れる方

深夜のゲーセンでたむろしたり、喧嘩に華を咲かせたり。
時折ぐだぐだとする日常とラブロマンスを是非!
愛されてくれる特攻隊長ちゃんを待ってます。

188: 同居人の抱き枕 [×]
2017-09-15 17:48:18

>>178

あ、起きちゃってた?…( 頬ぽり )…おはよ、司専用抱き枕が帰宅しましたよー。( 隣腰掛け / ふぅ )ちょっと買い物に行ってきてたの、待たせちゃってごめんね( 髪なでなで )ご褒美欲しいけど……待たせちゃったからご褒美はなし?( ちらり )っと……、その前に人違いかもしれないから確認お願いします( 紙すすっ )

楓 / カエデ / 女
黒髪セミロング / 色白 / 細すぎず太すぎず程よい体型 / 綺麗な二重の垂れ目 / 生粋の世話焼き / 無自覚甘やかし / しっかり者 / お人好し /

人違いだったらごめんね、あまりにも似てたから( ぺこり )

189: 恋人(仮) [×]
2017-09-15 18:23:15

>186 様 / 直くんへ

━━わっ!? な、直くんっ!!?
お、お仕置きは……その、痛くなければ! (まさかの背後から抱き締められる行為に赤面し、驚いてしどろもどろになってしまい)

直くんの手料理が食べられるなんて私、幸せすぎる! (  ぱぁぁっ  ) えーっと、じゃぁ……オムライス食べたい! ふわふわたまごでお願いします!(  ぺこっ  )

(/選んで下さり感謝致します!こちらこそ、こんな娘ですがよろしくお願いしますね!此処で話し合っていたら大切な募集が流れてしまうので取り敢えず、トピックを作成してそちらにて話し合いませんか?)

190: さすらいの旅人さん [×]
2017-09-15 18:24:40

んと…私のお世話…してくれる人を募集したいの…。執事さん…って言うの…?彼氏さんにもなってくれたらとっても嬉しいです…。私のぷろふぃーる載せておくねぇ…。

名前 名波 琥雪(こゆき)
年齢 16歳

性別 女

性格 のんびりまったりマイペース。天真爛漫でとにかく周りを振り回すタイプ。興味があるものにはまっしぐら。それ以外は極力動きたくないものぐさお嬢様。甘え上手でちょっと腹黒。学力は常にトップ。でも体育は…。

容姿 髪は色素の薄いベージュでくせっ毛、腰まで伸ばしている。結って貰うのは好き(自分ではやらない、というか出来ない)。たれ目で色は青色。可愛らしい系。センスは悪くないが服にこだわりはなく着られればいい。身長150cmで華奢だが意外にも出るとこは出ている(が羞恥心は皆無なので平気で人前で着替えられるタイプ)。

趣向 誰彼構わずくっついていたいとは思うものの実際は気に入っている人にしかしない。触ったり触られたりは比較的平気だが恋に目覚めると好き故に避け出す。

好きなタイプ
頼り甲斐があって優しい人。自分を好きになってくれる人。

ロル等
ブランク気味なので基本的に4~5行くらい。勘を取り戻してくると長くなります。あと社会人なのでレスは遅め。

こんな感じかなぁ…?…お腹すいた…ご飯食べたい…動きたくない…(ベッドに寝転びきゅっと抱き枕を抱きしめながら風船が萎むが如く項垂れては顔だけ上げじーっと上目遣いで見つめて)

191: 通りすがりさん [×]
2017-09-15 18:32:56

>>189

…わかった、ふわふわなオムライス作ってやるよ。楽しみにしてろ、オムライスも仕置きもな…んじゃ、帰るぞ(ころころと変わる彼女の表情に笑みを浮かべて頷くと言葉を返しスッと自らの片手を伸ばしては彼女の手を優しく握ると歩き出して)

(/いえいえ!こちらこそです!あ、そうですね!では意地悪彼氏と初な彼女ちゃんというトピックを作りますので、上がっていましたらお越しくださいませ!)

192: チャットファンさん [×]
2017-09-15 20:48:19

支援上げ!

193: 匿名 [×]
2017-09-16 18:39:13

支援!

194: 天使 [×]
2017-09-16 21:34:31

__おいそこの…んん、すみません、そこにいらっしゃるあなたに頼み事があるのですが…。お時間宜しいでしょうか?

ありがとうございます。実はあく…んんっ、人探しをしておりまして…。このような人物を見掛けなかったでしょうか?( 紙ぺら )

ーーーーー

悪魔♂
少し口悪い
反抗的
素直じゃない
多少子供っぽい面がある
本当は天使好きだけど上手く表せない感じ

ーーーーー

…言いたい事は分かっております。ですがあまり口外するなと上から言われておりまして…。まぁこの際言わないと分かりませんね、仕方ない…( ふう )
はい、あなたが今見た通り私が探しているのは人ではなく悪魔です。
そしご紹介が遅れました、天使です。( 嘘臭い笑顔でニコニコ )実はあの悪魔が天界で法律を破り、逃げ出したので探している次第です。

_あ、この事は他の人間に喋らないで下さいね?( ひそ )あと、悪魔を見掛けたらここに旨い酒があるからと言って誘き寄せてください。その後は此方で対処致しますので。
アイツの事ですからあなたに危害を加えなければ良いのですが…まあ大丈夫でしょう。( にっこり )

では、宜しくお願いしますね?

(背後/ここまで読んでくださりありがとうございます。追記として此方の提供は腹黒いけど内心悪魔に好意を抱いている天使くんです(笑)細かい設定などは話し合って決める予定ですのでお気軽にお声掛けを!)

195: チャットファンさん [×]
2017-09-17 18:55:12

支援、

196: 口悪な俺様 [×]
2017-09-17 19:52:49

〖BML募集〗

クッソ!( 机蹴り ) …あー、悪ィな驚かせたか?あんまりにイライラが募り過ぎてさァ…超不機嫌なんだよな今。( 椅子にドカッと腰掛け / 足組み ) なんでそんな機嫌悪いのかって?__俺のコイビトが居なくなったんだよ。一体何処で迷子になってんのか知らねェけど、アイツ居ねェと本調子出ねーの。( はあ ) っあ、そうだわ。もし暇なら俺のコイビトのこと探して来てくんね?特徴としては…そうだな。年甲斐も無く俺と張り合うのが好きで、声デカくて、人を揶揄うのが好きな性悪なオッサン。( 指折り思い出し ) 俺の特徴も教えとくから、それっぽい奴居たら俺のこと言ってみて。…んじゃ、待ってるわ。( 手ひらり )

琉伽 / ルカ / 21y

黒髪クセ毛 / 銀ピアス / 猫目 / 紫瞳 / 八重歯 / それなりな筋肉 / ラフな格好 / 178cm

俺様態度 / 自己中心的 / 口悪い / 色々遠慮無し / 独占欲強め / すぐ手足が出る / 短気

197: 兄貴 [×]
2017-09-18 01:36:07

……なぁ、ここらに俺の弟来てない?( ひょこり/きょろ、 )実はさ、俺が目を離した隙に逃げられちまったんだ…。( 眉下げ/しょぼん )

…てことで、俺の弟探し手伝ってくれるよね?弟の特徴はこの紙に書いてある。この人物像にぴったり当てはまる奴がきっと俺の弟だから…( 紙手渡し/にこ )じゃあ、よろしくな。いくら俺の弟が可愛いからって取ったりしたらただじゃすまさねぇからな…?( 睨み )

【募集】
弟くん / 可愛い系 / 天然気味 / 優しい / 兄に対して面倒見良い

【提供】

兄貴/ ヤンデレ系 / 弟溺愛 / 執着強め / 嫉妬強め / スキンシップ多 / 甘えたな面も / 身長183くらいを目安に / たれ目気味 / 監禁余裕で考えちゃうくらい好き

198:  [×]
2017-09-18 10:15:20

>197 兄貴
兄さんこんなところで何してんの?(買い物袋を重たそうに持ち)ごめんね、買い物に行ってて...別に逃げたわけじゃないよ?(申し訳なさそうに眉を八の字にして兄を見て)

(/参加希望です!)

199: 弟くん [×]
2017-09-18 15:38:53

>>197

◯◯兄この人と知り合いなの?君のお兄さんが探してるよーって急に声掛けられて腕掴まれてびっくりした、( 胸撫で下ろし/ふぅ )…っていうか、少し居なくなっただけで探しに来たりしなくていいから!ただ散歩したくなっただけだし…( 指びしっ/ぽつぽつ )もう、…俺を信じてよね( ジト目/むす )…あ、そーいえば見てコレ!通りすがりの人に貰った( 飴ちゃん見せ/ドヤ顔 )

…ってここまで図々しく声かけといてなんだけど探し人俺であってるかな…不安になってきた( 肩落とし/ちらり )一応プロフ載せとくから、違かったら恥ずかしいしスルーでお願いします( ぺこり )

マイペース / 重度のお人好し / 警戒心皆無 / 天然気質 / 好奇心旺盛 / 兄限定で面倒見がいい / 大きな黒瞳 / サラサラ黒髪 / 身長173cm / 色白細身 /

200: わ た し 。 [×]
2017-09-18 16:38:37

(( gl募集 ))

‥‥こんにちは( にっ 、 )
えっと 、 私とお話してくれる女の子居るかなあって思って ( 照れ笑い 、) 可愛い女の子って何かいいよね 、ね ? ( テンション高 / ← ) ‥あ、ごめんごめん 。急にびっくりしちゃったか 、( 苦笑 )
ッと 、兎に角! 私とお話ししよ?( ぐぐっ 、)
一応自己紹介載せとくからざざあっと目を通して貰って声掛けて欲しい ‥ な 。 ( 上目遣い 。) 待ってるからね ~ ! ( 手ふりふり )

美咲 / Misaki / 16y / 158cm / 高1 / 黒髪ミディアム / 色白 / お洒落 / 面倒見良 / 可愛い女の子好き

待ってるからね ~ ! ( 手ふりふり )

201: 常連さん [×]
2017-09-18 19:44:40

支援あげー!

202: 俺様わんこ [×]
2017-09-18 21:19:08

あいつどこ行ったんだ?ちょっとうたた寝してたらいなくなりやがって…俺の許可なくどこにも行くんじゃねぇよ…ったく…。あ、そこのお前っ!こんな女みたら俺が探してたって言っとけっ!

提供
俺様時々甘えん坊なわんこ(半獣/雄)
見た目20歳代、身長178cm

募集
女性飼い主。20歳代。特徴/穏やか/優しい/家庭的で女性らしい/可愛い系/髪は長い/身長低~平均的/男性経験がなく初

関係性/甘々恋人or両片思い

ロル
中から長くらい。

こんな感じか?入れ違いになると面倒だから俺は家に帰っとくか…。ったく…寂しいじゃねぇかよ…馬鹿…(ぽつり&耳垂れ下げ)

(/キャラ口調と簡単なプロフィールを書いていただけると嬉しいです。需要があれば良いですが…募集させて下さいませ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle