TOP > 質問・相談

身長の低い男性/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ゆり⭐✴ [×]
2017-08-02 21:25:14

10代です(-_-;)

7: 通りすがりさん [×]
2017-08-02 21:41:41

10代じゃ、ハゲはいないね。

20代だと、チビ、ハゲ、デブは嫌ってなったりするけど(^-^;

デブや毛深いのは大丈夫だったり?

8: ゆり⭐✴ [×]
2017-08-02 21:50:46

特に気にしないですけど、
デブさんにはダイエットしてもらうと思います
はやく死なれても困るので笑

9: 通りすがりさん [×]
2017-08-02 21:58:58

なるほど。

主さんのような人は幸せになれるだろうね。

10: ゆり⭐✴ [×]
2017-08-02 22:04:00

そうですか?( *´艸`)

身長低い方が長生きできるらしいんですよ。

11: 通りすがりさん [×]
2017-08-02 22:25:47


長生きできるのは知らなかったー

うちの旦那、背が低いし、太ってもいないんだけど糖尿だからなぁ(^-^;

12: ゆり⭐✴ [×]
2017-08-02 22:30:03

うー(-_-;)
糖尿ですか

生活習慣病ですよね

13: 通りすがりさん [×]
2017-08-02 22:35:42

ですねー
少し遺伝もあるかな

なんて、話が逸れちゃいました。
ごめんなさい(^-^;

14: 野田 [×]
2017-08-02 22:42:35

背が高い方がインパクトはありますね。
インパクトが強いから、女子は背の高い男性ばかり頭に浮かんでくるのでしょう。

15: 通りすがりさん [×]
2017-08-02 22:53:57

見た目だなぁ笑

16: 通りすがりさん [×]
2017-08-02 23:00:00

背が低いより高い方がカッコ良く見えちゃうもんね

17: 通りすがりさん [×]
2017-08-02 23:03:11

ま、結局は性格。

18: ゆり⭐✴ [×]
2017-08-03 08:45:43

背が高いとなんか怖くないですか?
できれば高すぎない方が安心できる気が

>17
その言葉を聞けて安心しました。


19: ゆり⭐✴ [×]
2017-08-03 08:50:30

私はだいたい内面派なんですが、
唯一外見で気になるのは歯並びですかね(-_-;)

できれば歯並びはいい人がいいです←

20: サガネ [×]
2017-08-03 21:30:01

»10
女性も背が低い方が多分長生き出来ますよ。背が高いと乳がん(だっけ?)になりやすいらしいですから。

本題から外れてスマソ。

21: 常連さん [×]
2017-08-03 22:04:22

ガンは乳ガンだけじゃないからなー(´д`|||)

トピずれすみません。

22: ミミ [×]
2017-08-08 20:29:12

糖尿病はいやだな…病院行っても治らないから

23: 通りすがりさん [×]
2017-08-08 21:56:36

糖尿は薬でコントロールできるから、考えようによってはマシ(夫が糖尿)

治療法がない難病もあるから(´;ω;`)

24: 通りすがりさん [×]
2017-08-08 22:14:25

トピずれすみませんm(._.)m

25: 芹奈 [×]
2017-08-25 22:59:56

そうなんだ\(◎o◎)/!

私ナンテ逆に小さい王子とか好きでしたよ☆彡w

更に元カレの話になりますが、私と同じくらいで(158.5cm)、
男性にしては結構 小さいと思いますけど、
美容師さんでしたし観た感じではカッコ良かったので
私は身長ナンテ全く気になりませんでした(*´ω`)

身長で何がマイナスに なっちゃうんでしょうねぇ???(-“-;)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle