TOP > BLなりきりチャット

也ながら雑談@暇潰し/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 花宮真/主 [×]
2017-08-04 02:52:38


・・・だから嫌い(むす

・・・長げぇよ!(手首掴み



82: 今吉 翔一 [×]
2017-08-04 02:57:12



えー。わし、花宮のこと好きやのに、花宮はわしのこと嫌いなん?(むぅ)

わ。花宮、撫でられるん嫌い?(首傾げ)




83: 花宮真/主 [×]
2017-08-04 03:01:29


・・・多分嫌い(ぼそ

嫌いではない・・・けどやだ(ふい




84: 今吉 翔一 [×]
2017-08-04 03:05:29



たぶんてなに?(むぅ)

嫌いじゃないんやったらいいやん(撫でるの再開)




85: 花宮真/主 [×]
2017-08-04 03:09:01


・・・わかんねぇ(ふい

・・・(諦め



86: 今吉 翔一 [×]
2017-08-04 03:14:13



好きか嫌いかの2択やん?(じいっ)

花宮ってねこみたいやな(くすくす)




87: 花宮真/主 [×]
2017-08-04 08:28:15


じゃあ嫌い(けっ

なんだそれ(はっ


ほぉら寝落ちた。(は
本当に馬鹿主だな(ふは/すみません・・・!

・・・じゃまた来るわ

88: にゃんこ先生/主 [×]
2017-08-04 20:41:41


ふん、誰か話してくれるのを待っているぞ

あ、酒も持ってこーい!





89: にゃんこ先生/主 [×]
2017-08-04 22:04:46


ふーん、暇だな・・・(あたりめもぐもぐ



90: 夏目 貴志 [×]
2017-08-04 22:31:04



にゃんこせんせー!

スイカ貰ったんだけど、食べる?(スイカ見せ)




91: にゃんこ先生 [×]
2017-08-04 22:39:24


む、夏目か

スイカ?!(目キラーン

食うっ!(しゅばっ

92: 夏目貴志 [×]
2017-08-04 22:47:19



ん、丁度二個あるから、俺と先生で一個ずつな(スイカ渡し)

あと、背後から連絡なんだけど、昨日はあのまま丁度自分も寝落ちしたから大丈夫なので、気にしないで、って言ってる(背後ちら)




93: にゃんこ先生 [×]
2017-08-04 22:51:51


夏目っそれもよこせ!(スイカめがけジャンプ

む、そうか
それなら良かったと言っている(スイカしゃくしゃく

94: 夏目 貴志 [×]
2017-08-04 23:11:42



うわっ、これは俺のだ!(スイカを高く上にあげて)

ん、今日は返事遅れめになるけど、また遅くまで起きてるから(相手の頭を撫でて)




95: にゃんこ先生 [×]
2017-08-04 23:15:04


ちいっ、ずるい奴め(けっ

そうか、わかったぞ(気持ち良さげに目閉じ

96: 夏目 貴志 [×]
2017-08-04 23:19:52



ふんっ。先生が俺のスイカを取ろうとするからだろ(ふん)

....やっぱりにゃんこ..(ぼそ)




97: にゃんこ先生 [×]
2017-08-04 23:25:08


お前の物は私の物、私の物は私の物だ(ふん/スイカしゃくしゃく

聞こえてるぞ夏目。私はにゃんこではないっ!(くわっ

98: 夏目 貴志 [×]
2017-08-04 23:40:48



ジャイ〇ン..?(じと)

にゃんこじゃん(喉を撫でて)




99: にゃんこ先生 [×]
2017-08-04 23:48:33


やめろっ!(飛び上がり頬に思い切り猫パンチ

ち、違うとー言っておろう(ふん

100: 夏目 貴志 [×]
2017-08-05 01:20:17



いっ..?!猫のくせに..(頬を押さえて)

ほら、こしょこしょ~(撫で)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle