TOP > BLなりきりチャット

也ながら雑談@暇潰し/117


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松野おそ松 [×]
2017-08-01 23:10:36 



よく来てくれたねー!

ここは題名の通り雑談場所だよー!
でもただの雑談じゃつまんないでしょ?だから、ここでは好きなキャラでお話しよう!という背後の思い付きだよ。

参加方法は簡単!
名前はキャラの名前で、最初に作品名入れてくれればおっけー!

ロルはあってもなくてもいいからなー!

落ちて1日でキャラリセだから落ちる時は一言言ってくれよな!


1: 松野おそ松 [×]
2017-08-01 23:12:17

作品 おそ松さん

なんたらかんたら



みたいな感じで宜しく!
募集開始!

2: 松野おそ松 [×]
2017-08-01 23:19:51

うーんありきたりか・・・?

ま、いいや。ポジティブにいこー



3: 轟 焦凍 [×]
2017-08-01 23:30:37



名前 → 轟 焦凍(とどろき しょうと)

作品名 → 僕のヒーローアカデミア


参加希望だ。




4: 松野おそ松 [×]
2017-08-01 23:33:05

轟サン
おわっ嬉しいー
どうぞどうぞー



5: 轟 焦凍 [×]
2017-08-01 23:35:37



>おそ松さん

ん、さんきゅな。(微笑)
俺はおそ松さんのアニメ知ってるけど、おそ松さんはヒロアカ知ってるのか?(首傾げ)




6: 松野おそ松 [×]
2017-08-01 23:38:02

轟サン
うんにゃ知らん←
名前だけなら聞いた事あるけど見た事はないなー

なんかごめんなー笑


7: 轟 焦凍 [×]
2017-08-01 23:40:46



>おそ松さん

いや、大丈夫だ。..むしろ、こっちこそ、わりィな。(後ろ頭掻き)
おそ松さんの知ってるアニメってなんだ?もしよかったら、知ってるアニメキャラに変更可能だけど..(うむむ)




8: 松野おそ松 [×]
2017-08-01 23:45:45

轟サン
うーん、他には黒バスとか進撃とか夏目友人帳とか知ってるけど・・・
無理して変えなくていいぜ。
最初書いてあるだろ?好きな、キャラでいいって



9: 轟 焦凍 [×]
2017-08-01 23:48:38



>おそ松さん

あ、全部知ってる..(ぼそ)

いや、でも、お互い知っているキャラの方が話しやすくないか?(眉下げ)




10: 松野おそ松 [×]
2017-08-01 23:51:40

轟サン

んーそうだな。じゃあ手数掛けるがお願いするわ。あ、誰でもいいぜ

そっちも何か変えて欲しいとかあったら言ってくれよなー



11: 黄瀬 涼太 [×]
2017-08-01 23:53:39



>おそ松っち

はいはーい!轟っちに変わって黄瀬涼太参上ッスよ!(シャラッ)

オレは特に大丈夫ッスから、これから宜しくッス!(にぱー)




12: 松野おそ松 [×]
2017-08-01 23:56:29

黄瀬
お前か・・・!(けら

おう、よろしくなー



13: 黄瀬 涼太 [×]
2017-08-02 00:07:22



>おそ松っち

お前か、ってなんスか!?(きゃんきゃん)




14: 松野おそ松 [×]
2017-08-02 00:10:22

黄瀬

まんまだよー(はは
相変わらず犬してんなー



15: 黄瀬 涼太 [×]
2017-08-02 00:12:11



>おそ松っち

まんまってなんスか、犬ってなんスかー!!(ぷんすこ)




16: 松野おそ松 [×]
2017-08-02 00:13:49

黄瀬

・・・お手(右手差出し



17: 黄瀬 涼太 [×]
2017-08-02 00:15:16



>おそ松っち

はいッス!(ぽん)




18: luna [×]
2017-08-02 00:19:55

黄瀬

犬じゃん(ふは



19: 松野おそ松 [×]
2017-08-02 00:22:47

すまん上のは俺だ

20: 黄瀬 涼太 [×]
2017-08-02 00:52:28



>おそ松っち

あ"。今のはなしッスよー!反射条件ッス!(あわわ)




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle