TOP > BLなりきりチャット

也ながら雑談@暇潰し/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 松野おそ松 [×]
2017-08-02 00:59:07

黄瀬

しりませーん(にやにや



22: 黄瀬 涼太 [×]
2017-08-02 01:07:10



>おそ松っち

うぅ~、おそ松っちの意地悪ー(むぅ)




23: 松野おそ松 [×]
2017-08-02 01:14:09


黄瀬

_と、こっちとしてはもっと喋ってたいんだけど背後が眠いって言ってんだよ(じと/ひええ

てことで今んとこは落ちるわ。
ごめんなー。また今日の夜来てたら上げるから良かったら来てな!
そん時は名前違うかもしれんが(ふは

24: 黄瀬 涼太 [×]
2017-08-02 01:21:59



>おそ松っち

りょーかいッス!睡眠は大事ッスもんね!!(うんうん)

じゃあ、またあとでってことで、おやすみッス!(電気パチン)




25: 緑間真太郎/主 [×]
2017-08-02 08:44:45


昨夜はすまないな、黄瀬。背後が…(ちら/びくっ


今日も上げておくのだよ。誰か相手してやってくれ(ふん

落ちる時は報告するのだよ。だから落ち表記まで待たせてもらうぞ。

 

 

26: 緑間真太郎/主 [×]
2017-08-02 13:42:59


落ちるのだよ。

 

27: 緑間真太郎/主 [×]
2017-08-02 20:46:42


上げるのだよ



28: 緑間真太郎/主 [×]
2017-08-02 22:53:32


やはり夏はスイカが合うのだよ。
・・・暇なのだよ



29: エレン・イェーガー [×]
2017-08-02 23:16:41



こ、こんばんは!
エレン・イェーガーです!(敬礼)

ミドリマさんはまだいますか?(きょろきょろ)




30: 緑間真太郎/主 [×]
2017-08-02 23:24:13


む、来たか。
あぁ、いるぞ。

エレン、といったな、何だ?



31: エレン・イェーガー [×]
2017-08-02 23:36:10



あ、よかったです(ホッ)

えーっと、昨日のお礼と、また話しにきちゃいました!(えへへ)





32: 緑間真太郎/主 [×]
2017-08-02 23:41:54


む、そうか。わざわざすまないな。

こんな俺で良ければ相手してやらなくもないのだよ(ふん



33: エレン・イェーガー [×]
2017-08-02 23:44:38



いえいえ!宜しくお願いします!

ってか、声、エルヴィン団長に似てる...(ぼそ)




34: 緑間真太郎/主 [×]
2017-08-02 23:47:17


・・・中の人が同じだからな(ぼそ/メタイ



35: 緑間真太郎/主 [×]
2017-08-03 00:12:44


何故こんなに夏というのは暑苦しいのだよ。



36: 緑間真太郎/主 [×]
2017-08-03 00:59:18


エレンは落ちてしまったのか?

もしまだいるのであれば返事してくれると嬉しいのだよ

落ち表記まで待たせてもらうぞ



37: 花宮真/主 [×]
2017-08-03 09:59:51


フハッ、寝落ちか。いいご身分だなぁ(ふは/さーせん

…ちっ、暇だから待ってやるよ。

 

38: 花宮真/主 [×]
2017-08-03 12:30:51


ちっ、結局誰も来ずかよ。
落ちるぜ。

39: 花宮真/主 [×]
2017-08-03 22:29:45


上げるぞ
待ってるから来いよ




40: 花宮真/主 [×]
2017-08-03 23:51:10


・・・暇だな



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle