TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東 京 喰 種 : re 〈Bl/Nl/Gl〉 /31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 三波 麗花(ランタン) [×]
2017-08-01 23:46:22



>金木さん

いえ、とっても良い考えで憧れちゃいます( 微笑 )
私、人間に憧れてて、それで学校に通ったり、人間のお友達をいっぱい作ったりしてて..。金木さんみたいな考え方をする人がいっぱい増えたらいいのになあ( 呟くようにぽそぽそと )

一人は退屈ですよね..( 苦笑 )




13: 佐々木琲世/金木研 [×]
2017-08-01 23:58:43


>三波さん
……( 呟く姿に笑いを零し )
じゃあ改めて、僕と友達になってくれる?( 手を差し出し握手を求めて )三波さんが来てくれたらお陰で退屈じゃなくなったけどね( 微笑み )





14: 三波 麗花(ランタン) [×]
2017-08-02 00:04:42



>金木さん

..!はいっ!宜しくお願いします!( 握手を交わして )
それは良かったです( にへ )





15: 佐々木琲世/金木研 [×]
2017-08-02 00:16:21


>三波さん
友達なんだからそんなかしこまらなくていいのにっ( くす )敬語も禁止っ、わかった?( そのまま手を伸ばし頭を撫で )




16: 三波 麗花(ランタン) [×]
2017-08-02 11:04:37



>金木さん

はい!..じゃなくて、わ、わかった!( こくこく )




17: 佐々木琲世/金木研 [×]
2017-08-02 22:49:59


>三波さん
ん…よし、( 満足気に笑みを浮かべ )
って…、なんか僕偉そうにごめんっ( 慌てて手を離して )なんかこういうの新鮮でつい…( あはは、と頭を掻き )



18: 佐々木琲世/金木研 [×]
2017-08-04 00:05:37


んー…、誰も帰ってこないなぁ( どよーん )
この広い部屋に一人っていうのも退屈だな…



19: 霧嶋董香 [×]
2017-08-04 00:10:14



金木? …どうした? ( ノックせず部屋に入り )



20: 佐々木琲世/金木研 [×]
2017-08-04 00:14:24


とっととと、トーカちゃん!?( 振り向くなり目を見開き )帰って来てたんだ…、おかえり( 大きく息を吐き歩み寄れば微笑んで )



21: 霧嶋董香 [×]
2017-08-04 00:18:14


なに驚いてるの ( 金木の顔をおかしそうに見て )
……ただいま ( 微笑む相手に顔を逸らして小さく返事をし )



22: 佐々木琲世/金木研 [×]
2017-08-04 00:23:49


いきなり入ってくるからびっくりしちゃったよ…( 情けないと苦笑いし乍頭を掻き )
…、どうしたの?また怪我したりした?( 顔を逸らす相手の顔を覗き込んで )



23: 霧嶋董香 [×]
2017-08-04 00:37:04



……ごめん ( 素っ気なく謝ると窓際に座り )
怪我はしてないから ( 相手の顔が近く、慌てて後退り )



24: 佐々木琲世/金木研 [×]
2017-08-04 00:42:13


そっか…、それならよかった( 怪我は無いとの言葉に安心し窓際に座る相手を見ればキッチンへ向かい )トーカちゃんは危なっかしいから( 聞こえる程の声で呟き乍珈琲を淹れて )



25: 霧嶋董香 [×]
2017-08-04 00:52:15


危なっかしいのはそっちだろ ( 珈琲を淹れる相手を視線で追い )



26: 佐々木琲世/金木研 [×]
2017-08-04 00:57:40


僕は男だからいいの、トーカちゃんは女の子でしょ( 珈琲を持ち相手の前へと座り )はい、どうぞ。トーカちゃんの淹れる珈琲よりは美味しくないかもだけど( それでも飲んで欲しいと笑みを向け )



27: 霧嶋董香 [×]
2017-08-04 01:13:12


…… ( 前に置かれたカップを静かに口へ運び )
昔よりは上手くなったよ ( 半分飲むとカップを置き )




28: 佐々木琲世/金木研 [×]
2017-08-04 08:41:36


……、トーカちゃんが褒めてくれるなんて珍しい( 半分減ったカップを嬉しそうに見つめ )ありがとう、( 彼女は視線を戻せば微笑んで )


29: 霧嶋董香 [×]
2017-08-04 15:14:13


……たまには私だって褒めることもある ( 残りも飲み干し相手をじっと正面から見つめ )
今度、私が金木に珈琲淹れてあげる ( 流しまでカップを運び蛇口を捻ると綺麗に洗い )



30: 佐々木琲世/金木研 [×]
2017-08-04 20:41:27


そっ、そっか…( 擽ったくなれば視線を逸らして )
それは楽しみだなぁ、って…僕がやるからいいのにっ( 慌てて台所向かえば何か手伝おうと手を拭くタオルを持ち隣に立って )



31: 霧嶋董香 [×]
2017-08-04 21:08:50


…そんなに気を使わなくていい ( カップを乾かすと金木からタオルを受け取り )
ありがとう ( 一瞬ふっと笑みを浮かべて )



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle