TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

どうやら闇本丸の審神者に鍛刀された様です。【とうらぶ/闇堕ち】/214

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
157: >155の匿名 [×]
2017-11-26 22:14:21

( / それでは、仮参加という形で参加させていただきます!>>156様ありがとうございます!pf、絡み文投下させて頂きます。不備などありましたらおっしゃってください。)

名前:鯰尾藤四郎

推定レベル:40程

性格:概ね原作通りの言動と明るく面倒見の良い性格。持ち前の明るさで暗い雰囲気になった場を盛り上げることもある。彼の笑顔以外の表情を見たことがある人は少ないだろう。誰にでも優しいが、面倒見の良さや兄弟愛故か、兄弟達に対しては過保護すぎる面も。傷つくようなことがあると、激昴するか過度の不安から過呼吸を起こしたりする。誰かが傷つくのを嫌がるあまり、庇っては自身が怪我をすることも。審神者に対して不信気味。

容姿:概ね原作通り。ただ、服の下など見えないところには多くの傷がある。重傷とまではいかないが、中傷ほどの傷はある。誰にも見せないようにしているため、暑くとも服はしっかり着込んだまま。水仕事をしなくてはならない時は周りに人がいないことを確認する。長く綺麗な髪も少し傷んできている。怒ったときに瞳が真っ赤に染まることがある。

>>ALL
んー…今日は月が綺麗だなぁ。
( なんとはなしに寝つけず、こそこそと物音をたてないように外へ出れば縁側をぼんやり歩きながら厨へ向かって。何かを食べるには些か遅いということは理解しながらも、夜中に起きると腹は減るもので冷蔵庫などを覗き見ながら何かないものかと探りながら、茶でも飲もうかとお湯を沸かしはじめて。戸棚の中に即席麺を見つければ、ちょうどよく湯を沸かしはじめたところだし、それでも食べようと包装の袋をべりべりと剥がして。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle