TOP > BLなりきりチャット

冷たい心臓。 -  〆  /3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2017-07-28 12:46:54 

その男は、無表情で今も正しい姿勢、正しい瞬きをしている。物欲も、食欲も、性欲も伺えない。人間なのか、人間だとしたら、どうしてこうも無機質なのか───…。

※ - 募集板でお声掛け下さった方待ち!

1:  ロボット  [×]
2017-07-28 13:15:24

____何処か可笑しいのでしょうか

(病院の一室で、自分と向かい合わせに座る男は自分を物珍しそうな顔で見ているような気がして。1つ1つ、瞬きさえも誰かに動かされているような動作を続けながら相手を無表情で見つめて。音楽とは、誰しもが聴くものなのか。そう言えば生まれてから1度も聴いたことが無いかもしれない。と思考巡らせつつ何故目の前に座るこの男はそんな事を聞いてくるのか、と不安や怖さは感じはしないものの疑問は沢山浮かんでいてゆっくりと口を開けばぽつりと感情の一つも入っていない言葉を上がる事も下がることもない棒のように述べて)

( / お待たせ致しました..!!駄文で大変申し訳御座いませんがこんな感じで如何でしょうか..!!ロルにムラはありますが50は軽くいけると思いますのでどうかご検討ください!! )

2: 匿名 [×]
2017-07-28 14:34:13

( / ようこそいらっしゃいました!ロルの方も有難う御座います!駄文だなんてとんでもない、素敵な文章で終始魅入ってしまいました。当方もロルにはムラが有りますので全く問題ありませんが、あまり長過ぎるとレスがかなり遅れてしまうのでご了承下さいませ…!
それと、C口調についてなのですが、何か可笑しいのか疑問に思っている場合「 何処か可笑しいのでしょうか 」ではなく「 何か可笑しいですか? 」の方がより無機質な感じになるので良いかなと!一々細くて申し訳ありません…!/汗/

それでは、改めてお相手をお願いしたいので今から此方でロボット男のpfと精神科医のpfを作成させて頂きますね!ストーリーや設定等のご意見やご要望があれば何でも仰って下さいませ…! )

3:  ロボット  [×]
2017-07-28 15:51:24

( / わわ..!そんな勿体無いお言葉を頂いて歓喜に満ちております!!了解致しました!適度な長さにしていたほうがいいですよね..私もあまりの長文は苦手としておりますのでお気になさらず!成程..!いえいえ!そんな細かくなんて無いですよ!私の語彙力不足でした..ッ ( 汗 ) 有難う御座います!参考にさせて頂きます!了解致しました!ではお待ちしておりますッストーリーや設定等は主様がpfを出して頂いた後にあるかも知れないですッ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle