TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

立ち話でも。- 指名 - /3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: DIO [×]
2017-07-27 16:21:02 

よく来たな…。表の看板を見て誘われたのか?それとも意図せず迷い込んでしまったのだろうか…フフ、どちらにせよ奇妙な縁だ。少し、私の話を聞いて行くといい。

此処は所謂「無登録」で「指名制」の部屋だ。下記の中から話し相手を選んで貰い、簡潔な描写で文字通り「立ち話」をするところ。参加期間や人数はその都度決めていくとしよう、貴様の意見にも耳を傾けながら。雑談、相談、スキンシップ等すべてに対応してやるんでな、希望が有れば初回時に教えて貰おうか。相性が合えば無登録じゃあなく、個室にて継続的にやり取りをするのも良いな。因みに、柵越えであろうと指名作品じゃあ無かろうと貴様の姿は問わん。知らない作品の中から、名前のみで選んで話してみるのも楽しそうじゃあないか?クク。

>1 指名表

1: DIO [×]
2017-07-27 16:45:43

指名表

- ジョジョの奇妙な冒険 -
ジョナサン・ジョースター ディオ・ブランドー シーザー・アントニオ・ツェペリ 空条承太郎(3,4,6) DIO 花京院典明 ミドラー マライア 東方仗助 広瀬康一 杉本鈴美 吉良吉影 空条徐倫 ディエゴ・ブランドー

- FINAL FANTASY XV -
プロンプト・アージェンタム イグニス・スキエンティア グラディオラス・アミシティア シドニー・オールム アーデン・イズニア アラネア・ハイウィンド ルナフレーナ・ノックス・フルーレ

- マギ -
アラジン アリババ・サルージャ モルジアナ シンドバッド ジャーファル マスルール シャルルカン ヤムライハ 練白龍

- 黒子のバスケ -
黒子テツヤ 火神大我 黄瀬涼太 緑間真太郎 青峰大輝 紫原敦 赤司征十郎 花宮真

- comico -
海崎新太 夜明了 大神和臣 狩生玲奈 ラルフ モンティ ジョリー 鈴白雪乃 姫咲のばら 赤衣来葉 普勝通孝 遠藤友情 明石美麗

2: DIO [×]
2017-07-27 19:08:11

日が落ちたな…募集開始だ。(扉開け)

3: リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2017-07-28 20:43:14

マギから、アリババを指名したいんだが、大丈夫か?(ひょこ)

俺は、SERVAMPって作品の唯一の天使、リヒト・ジキルランド・轟だ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle