TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

.*・゚泡沫妖鬼譚 ゜・*. /1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: あんないにん [×]
2017-07-25 12:40:13 

→ロルは短くても必ず付ける
→一人二役までOK
→恋愛はNLのみで裏は禁止
→セイチャットのマナー厳守
→少々の似非なんて気にせず楽しく
→創作は男性2役、女性1役募集
→創作の設定は詳しく書くこと

『ぬらりひょんの孫』のなりきりにようこそ!
気軽に楽しんで行ってくださいね!
あまりにもトピの雰囲気や作品に合わないキャラは許可出来ないので、必ず詳しいプロフィールをお願いします!

1: あんないにん [×]
2017-07-25 12:56:13

名前→式部 露華(しきべ ろか)
偽名→四狼(しろ)
年齢→リクオと一緒
性別→女
性格→マイペースで控え目なタイプ。芯は強いが頼みごとは断れないお人好し。まだ誰にでも甘いけれど根は努力家。怒っても威厳も何も無く、割と忠犬タイプ。
容姿→人間の時は腰までの真っ直ぐな黒髪に赤茶色の真ん丸な目。身長は142cm。童顔で華奢。妖怪になると目がアイスブルーになり、黒っぽい狼の耳と4本の尻尾が生える。目付きは鋭くなり、身長も160cmに。華奢な所と色の白さは変わらないが大人っぽくなる。妖怪の時は紺に彼岸花模様の着流し姿。
備考→人狼と人間のハーフ。蒼白い炎と氷の能力。武器は一振りの日本刀。覚醒したばかりで能力があまり使えない。一人称はわたし。妖怪の時は私。リクオのクラスメイトであり護衛。屋敷に住んでいるが、死にかけていたところをぬらりひょんに助けられた過去がある。種族的に言えば狐は親戚的感覚がなかなか抜けない。

んー、んん?こんなんで良かったのかなぁ、( 粗末なプロフィールを読み眉間にシワを寄せ )
でも、まぁ眠いし追記があれば早めに書き直すとする…。( ぐぐ、と背伸びし欠伸を一つ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle