TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

レスの解消法/21


▼下へ
自分のトピックを作る
■: タケ [×]
2017-07-25 09:37:33 

おはようございます^^
昨日もレスを更新した29歳の会社員です。
あれこれとこれまで試して来たものの、どうにも解消に至らず、同じような悩みを持たれた方と話がしてみたいなと思いました。
最初のレスになった理由がイキ過ぎて疲れて次の日しんどいから。。
良い解消法ご存知の方いませんか?


1: ビギナーさん [×]
2017-07-25 09:42:58

レスの解消って?


2: タケ [×]
2017-07-25 09:44:35

既婚者の夜の生活レスです。。

3: ビギナーさん [×]
2017-07-25 09:47:34

夜の生活のレスって?

4: ビギナーさん [×]
2017-07-25 09:48:27

レスって意味がわからない

5: タケ [×]
2017-07-25 09:50:42

長いことセックスなしの夫婦。
普通にいちゃつければそれでいいんですけどね。
疲れた、眠いって(~_~;)

6: ビギナーさん [×]
2017-07-25 09:52:07

そう言うことね。
したいの?

7: タケ [×]
2017-07-25 10:08:44

そりゃあ勿論。。性欲落ちません(~_~;)
4回くらいしちゃいますから(~_~;)

8: 匿名 [×]
2017-07-25 10:24:47

余所でどうぞ

9: ビギナーさん [×]
2017-07-25 10:30:59

うちもしたい

11: 匿名さん [×]
2017-07-25 11:31:29

http://m.saychat.jp/manner.html
マナーをお読みください
規則違反は通報対象になります


12: 通りすがりさん [×]
2017-07-25 13:30:40

定期的に湧く輩だね。

利用者はほとんどが小中学生。
君が求めてる答えは得られないので他のサイトに行ってね。

13: ビギナーさん [×]
2017-07-25 14:08:15

>>9
うち、小4だよ

14: 匿名さん [×]
2017-07-25 14:12:51

>13
余計問題になるからねそれ…

15: 匿名 [×]
2017-07-25 14:19:13

何回同じトピ立てるの?素直によそのアダルトサイトか下のミクルにでもいけば?
ほとほとうんざり。
下のミクルで女性に聞けばよくない。

16: 名無しさん [×]
2017-07-25 14:19:18

相談相手なら同じ立場の既婚者男性を募集するのが適切では…?

17: ビギナーさん [×]
2017-07-25 15:24:39

>>14
相手にしない方が良いの?

18: 匿名さん [×]
2017-07-25 15:48:51

トピ主さんは児童福祉法をご存知でしょうか

>17
端的に申し上げれば【相手にしない方が身のため】です

19: 通りすがりさん [×]
2017-07-25 16:16:14

小4がしたいとか世も末だね。

もっと小学生らしいこと考えなさい。
犯罪に巻き込まれるよ。

子どもは子どものトピに行きなさい。

むやみに大人のトピに顔を突っ込むと、怖いこともあるからね。




20: タケ [×]
2017-07-25 16:22:03

初めての投稿で調子に乗って申し訳ありませんでした。
規約もきちんとよむべきでしたね。
以後気をつけます。

21: 通りすがりさん [×]
2017-07-25 16:25:51

気をつけるというか、このような話は他のサイトでお願いしたい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle