TOP > 中学生・高校生チャット

友達募集してます/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真希10才小5 [×]
2017-07-22 15:42:17 

あ~夏休み暇すぎ?プールも、海水浴も行かないし…小学生の女子、友達ならない?


1: くろねこ [×]
2017-07-22 15:49:12

中3女子は?w

2: 真希10才小5 [×]
2017-07-22 16:03:49

くろねこって、もちろん♂でしょ?(笑)

3: くろねこ [×]
2017-07-22 16:05:12

うそー信じてないん?w

女よーww

4: くろねこ [×]
2017-07-22 16:06:09

てかもちろんって何だ!もちろんってw

5: さすらいの旅人さん [×]
2017-07-22 16:32:36

主、他のトピでは59歳って言ってますよね。
小学生女子狙ってるロリコンオジサン。
書き方でバレバレ。


6: 有紗 [×]
2017-07-22 16:54:47

お友達になりませんか

7: 匿名さん [×]
2017-07-22 16:58:51

10才小5女子です

8: 真希10才小5 [×]
2017-07-22 17:01:57

くろねこって、もちろん♂でしょ?(笑)

9: 匿名さん [×]
2017-07-22 17:04:31

あれこの人マクロじゃない?

10: くろねこ [×]
2017-07-22 17:08:29

え酷

11: 匿名さん [×]
2017-07-22 17:09:47

マクロって何?

12: 匿名 [×]
2017-07-22 17:12:22

マイクロソフト?

13:  [×]
2018-04-24 20:55:58

今晩和。友達募集なので来ました。28です。よろしくです

14: おばさん(鈴木くん) [×]
2018-04-24 22:09:34

おお。どうも。ショタ好きおばさんよ。よろしくねえ。

15:  [×]
2018-04-26 21:16:15

トピを移動させたんですね。雄だけどいいかな?

16: ぱふぇるん [×]
2018-04-28 23:06:29

三年生の9さい女子です。よろしくおnがいします。

17: Raira [×]
2019-11-11 03:54:39

どうもRairaiです。よろしくお願いします(小5女)

18: ねぐら [×]
2020-03-06 16:25:07

ねぐらと申します!よろしくお願いいたします。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle