TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒の組織】/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: スレ主 [×]
2017-07-20 00:46:38 

こんにちばんわ~←
名探偵コナンが好きすぎて作ってしまいました(キリッ←

それではいきなりですが、注意事項及びルール説明を簡単にさせていただきます!

*~*~*~*~*~*~*
・参加者様一名につき2役以上をやっていただきます。(2役も可)
・オリキャラもありですが、オリキャラは参加者様一名につき1役です
※オリキャラは設定もよろしくお願いします。
・恋愛はNLのみ
・裏行為はDキス、ちょっとしたお触りまで
・キャラクターを追加したい場合も全然オッケーです!
・原作沿いじゃなくても全然オッケー
・キャラ崩壊カモン!
・あれ?本来もう死んでんじゃね?と思うキャラクターもありですよ!(アイリッシュとかスコッチとか…)
・本体同士の喧嘩は厳禁
・長期間の放置は禁止!何かあれば何日間来れないかだけを教えてください!
・展開は自由に進めてください!
・楽しくやりましょう!
・たくさんの人と絡んで下さい!


*~*~*~*~*~*


<オリキャラシート>

【名前】
【コードネーム】
【所属】(実は警察的なのもあり!)
【性別】
【年齢】(見た目年齢も可)
【身長】
【体重】
【容姿】
【性格】
【服装】
【特技】
【好きなもの】
【嫌いなもの】
【備考】


[ちなみにスレ主のキャラクター]

*バーボン(安室透)
*ベルモット
*オリキャラ

<オリキャラシート>

【名前】児玉 碧胡(コダマ アコ)
【コードネーム】キティ(kitty)
【所属】黒の組織のみ
【性別】女
【年齢】20
【身長】168cm
【体重】4●kg
【容姿】黒髪腰までのストレートロング 少々たれ目 ぱっちり一重 碧色の瞳 前髪は瞼のちょっと上 スタイルはいい方 ※童顔なため、たまに年齢を間違われる
【性格】ギャグキャラ← 仕事嫌い(面倒臭いから←) おもしろい 照れ屋 あまりなれてない人にはコミュ障 慣れれば懐く
【服装】黒の太股までのワンピース 黒の革ジャケット 編みタイツ 黒のヒール 太股にはスカートから見えない位置に銃やライフル、睡眠ガス等を隠している
【特技】ハッキング(組織でもほとんど回ってくる仕事がコレ←) 情報収集(ハッキングした情報をファイリングするのが得意) 銃、ナイフ等の接近戦
【好きなもの】甘い物 パソコン 癒し系の女の子← 慣れている人と話すこと 仕事以外の時
【嫌いなもの】仕事← 徹夜← 社畜←
【備考】
*本人曰く『パソコンはお友達』← 
*昔から頭がキレていてハッキングが軍を抜けて得意 
*そのため上からの指示で色々な国際的情報を調べなければいけないため、徹夜が多く”社畜”とのこと←
*普段はずっと自室(組織のアジト)で情報をまとめている
*本気で怒ることはないが、ウィルスが作れるので脅す←


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle