TOP > BLなりきりチャット

王と執事 / 非募/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47:  [×]
2017-07-19 21:25:09


……はい。もういいわ。ありがとな。 ( 腕ぱっ離し)

48: アサギ [×]
2017-07-19 21:45:32


はい( 離れ )この後は予定がありませんがどうされますか?( こて )

 

49:  [×]
2017-07-19 22:32:38


あー…どうせ何もねーならお前休んでいいぜ。疲れたろ。( ソファ指差し、)

50: アサギ [×]
2017-07-19 22:38:08


え…それは…ご迷惑では…?( おどおど )

 

51:  [×]
2017-07-19 22:52:06


休みなしで働いて倒れたりしてみろ、こっちが迷惑だっつーの。……それに、お前居ないとつまらないし( ぼそり )

52: アサギ [×]
2017-07-20 05:30:41


…は、はい。失礼します…(  ぽふ / ソファ座り )…王も、来ませんか…?( 隣ポンポン )

 

53:  [×]
2017-07-20 21:26:47


…あ?俺が来たらお前の休憩ならねーじゃん。( 頬ぽり、)

54: アサギ [×]
2017-07-20 21:29:49


…私は、王が居てくれた方が安心です。…色んな意味で( くす )

 

55:  [×]
2017-07-20 21:46:16

はぁ?何だそれ( けっ )仕方ねーな。隣に居てやんよ( 隣に鎮座 )

56: アサギ [×]
2017-07-20 22:12:20


…王は、嫌ですか?私と居るのは…( じい )

 

57:  [×]
2017-07-20 22:43:28


は?嫌な訳ねーだろ?むしろお前がいいっつーか、何つーか( 頬ぽり )

58: アサギ [×]
2017-07-20 22:49:56


…ありがとうございます( くす )…我が儘、言っても良いですか?

 

59:  [×]
2017-07-20 22:57:04


どういたしまして、(けっ )あ?何だよ。珍しいな。

60: アサギ [×]
2017-07-20 23:00:25


肩、貸して下さい。( にこ )

 

61:  [×]
2017-07-20 23:03:01


…あ、嗚呼。いいけど。( ずり、近くに寄って )疲れてんのか? ( 首傾)

62: アサギ [×]
2017-07-20 23:06:20


…疲れてますが、王と要れば吹っ飛びます…( 肩に顔乗せ / にこ )

 

63:  [×]
2017-07-20 23:09:30


何だそれ、常日頃一緒にいるじゃねーか。( ふは、)

64: アサギ [×]
2017-07-21 10:40:45


…いいじゃないですか( ふ )…このままだと寝てしまいそうですね…

 

65:  [×]
2017-07-21 17:54:41



少しくらい寝てもいいんじゃねーの。…と、悪い。出掛けの用事。返事遅れる。( 時計見ると立ち上がり、)



( / すみません、背後のお仕事の都合で次のお返事遅れます…っ!

66: アサギ [×]
2017-07-22 20:05:54


と、...はい。いってらっしゃいませ( こて / たちあがり )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle