TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室でなりちゃしよう!/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ダッフィ [×]
2017-07-16 23:10:14

ここでオリキャラの受付stopします!

原作キャラをやってくれる方まってます!!

62: 希劉 優璃 [×]
2017-07-16 23:14:12

渚>
...宜しく
(はにかんで)

all
.....暇だなぁ...
(休み時間、持ってきた本を適当に捲りながらそうぼやいて。まぁ、そうは言うものの何かあった方が面倒か。等と考えて)

63: 白宮 遥 [×]
2017-07-16 23:15:11

>渚

…なんでもない
(むすっとした表情で相手に視線を移すと、また座って)

64:  [×]
2017-07-16 23:21:47

>優璃

うん!(微笑み)


>遥

え?そうなの?!

(「そうでもないような感じするのに」と疑問に思い)



65: ダッフィ [×]
2017-07-16 23:28:21

何回もすみません!

1か月たってもその人が来なかった場合
そのキャラは無効になります!
ご了承ください

66: 花映 比奈 [×]
2017-07-16 23:39:24

>遥

いや私は、皆より劣ってるからさ
(触って劣っているのが移ったらだめだから、と理由を言ってリストバンド握り)

>渚
それじゃあ、楽しみにしてるね
(にへ、と口角緩ませれば自分の席に戻っていき)
(/時間飛ばしちゃいましょう←)



67: 白宮 遥 [×]
2017-07-17 00:13:08

>優璃

何呼んでんの?
(珍しく休み時間を起きていると、ふと」目日着いた本を読んでいる同級生に声をかけ)

>渚

そうなの!
(ついつい語気を荒げていい)

>比奈

・・・僕は気にしない。ほら?
(理由を言いリストバンドを握る相手に、また手を握り首を傾げ)

68: 花映 比奈 [×]
2017-07-17 00:25:53

>遥

だめ、劣っているのに、
(気にしないと言われて動揺しているのか目を泳がせながら固まり、)

69: 白宮 遥 [×]
2017-07-17 00:27:36

>比奈

自己嫌悪してたって意味ない
(劣っている、と連呼する相手に一言そう言い)

70: 花映 比奈 [×]
2017-07-17 00:33:15

>遥

…っと、え?
(今まで誰にも言われたことのない言葉に更に困惑したようで、取り敢えず手を離そうとして)

71: 白宮 遥 [×]
2017-07-17 00:50:47

>比奈

...それじゃ
(手を離すと自分の席に戻り机に突っ伏して)

72: 花映 比奈 [×]
2017-07-17 00:52:24

>遥

あ…
(お礼さえできずにまた寝てしまったとその場でうつむいたまま、どう声を掛けていいかわからず)

73: 白宮 遥 [×]
2017-07-17 08:14:24

>比奈

・・・――。
(少し時間が経ち、放課後で。やはりその時間になると起きて、帰ろうとして)

74:  [×]
2017-07-17 09:04:49

>比奈
僕も楽しみにしてるよ(ニッコリ笑い)
(りょーかい!)

>遥
‼びっ…びっくりした
そんなに声あげてどうしたの?

all>
カルマがこないなぁ
忙しいのかな?(心配そうに)

75: 白宮 遥 [×]
2017-07-17 09:11:28

>渚

何でもない
(無表情でそう言い)

76:  [×]
2017-07-17 09:14:34

>遥

何でも無かったらそんなに声あげないよ?(ニコッとそう言い)
なにかあるよね?

77: 白宮 遥 [×]
2017-07-17 09:20:03

>渚

・・・
(寝たふりをして、相手のことを無視しようとして)

78:  [×]
2017-07-17 09:30:41

>遥

ちょ…ちょっと‼
(相手の体を起こし)
いったいどうしたの?白宮くん

79: 白宮 遥 [×]
2017-07-17 09:43:26

>渚

・・・うるさい
(体を起こされるとは思わず、一瞬驚いたがすぐに上記を述べて)

80:  [×]
2017-07-17 10:08:56

むぅ…
そんな維持はったっていいことないよ?

(少し不機嫌そうな顔で)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle