TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室でなりちゃしよう!/116


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: 花映 比奈 [×]
2017-07-17 14:18:59

>渚

ドーナツでいいかな?
(丁度見えたドーナツ店指差しつつ首を傾げて問いかけ、)

>遥

あれ?
(見知った顔が近づいてくるのに気づけば首傾げ)

98: 白宮 遥 [×]
2017-07-17 14:20:27

>比奈

こんな時間に何してんの?
(首を傾げている相手を見ては逆に首を傾げて聞き)

99: 花映 比奈 [×]
2017-07-17 14:23:43

>遥

暇つぶし?
(何してるのと聞かれれば家に帰りたくない、とは何となく言い辛くそう言って)

100: 白宮 遥 [×]
2017-07-17 14:48:12

>比奈

暇つぶしには時間が遅いんじゃないの?
(公園にある時計を見れば、そう言って)

101: 花映 比奈 [×]
2017-07-17 15:01:45

>遥

ま、まあ…あはは
(相手に図星突かれて苦笑いし)

102:  [×]
2017-07-17 15:41:29

>遥

そっかぁ…ならいいんだけど(あいまいな顔でそういい)


>比奈

ドーナツいいね!
それにしようよ(嬉しそうに笑い)

103: 白宮 遥 [×]
2017-07-17 17:48:38

>渚

この話はおしまい
(一方的に言い放ち)

>比奈

どうせ、家にいるのがいやなんでしょ
(自分が思案して導き出した結論を相手に言い)

104: 花映 比奈 [×]
2017-07-17 18:40:30

>渚


私はイチゴのやつかな
(店に入り、トレーとトング持って好きなドーナツを探し始め)


>遥


なんでわかったの!?
(当てられたことに驚いて目を丸くして)



105: 白宮 遥 [×]
2017-07-17 19:26:26

>比奈

だったら、うち来ない?
(目を丸くしている相手に「いつも一人で寂しいし」と、ポツリと零し)

106: 花映 比奈 [×]
2017-07-17 19:43:27

>遥

行きたい!…けど、
(家に帰らない、それはそれで何か言われると思って明るくなった表情曇らせ)

107: 白宮 遥 [×]
2017-07-17 20:05:16

>比奈

じゃあ、来て・・・なんかあんの?
(明るくなった表情を見れば、そうみたいだと思ったが、その表情を曇らせた相手にそう尋ねて)

108: 花映 比奈 [×]
2017-07-17 22:02:09

>遥

うーん…お兄ちゃんとかになんか言われるから
(しばし考えた後で残念そうに首振り、)

109: 白宮 遥 [×]
2017-07-17 22:06:04

>比奈

友達の家に泊まる、とかって言っとけば?
(残念そうに首振る相手に、そう提案して)

110: 花映 比奈 [×]
2017-07-17 22:37:40

>遥

そうしようかな
(早速携帯で友達の家に泊まってくるね、と連絡を入れて)

111: 白宮 遥 [×]
2017-07-17 22:41:41

>比奈

そういえば、夕食は?
(連絡を入れたのを見ると、今日は独りぼっちではないことにほっとして)

112: 花映 比奈 [×]
2017-07-17 23:13:17

>遥

食べたよー
(ついでに思いついたのか「毒とか今度せんせーの食べ物に混ぜようかな」と提案してみて)

113: 白宮 遥 [×]
2017-07-17 23:23:57

>比奈

効かないと思うけど
(提案したのをすぐに却下すると「ここが家」と、指さしてから家に入り)

114: 花映 比奈 [×]
2017-07-17 23:27:04

>遥

お邪魔します…
(恐る恐る玄関に入って行き、携帯のバイブ音に気づかないふりをして)

115: カグラ [×]
2017-07-17 23:34:19

>比奈

だれもいないから、言っても意味ないよ
(そう伝えると、「くつろいでて、もしくは寝てもいいし」と言いこちらもバイブ音に気づかないでおいて)

116: 花映 比奈 [×]
2017-07-17 23:41:09

>遥

…何かしようか、
(せっかく泊めてもらえるんだし、このまま寝るのは気が引けると言い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle