TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室でなりちゃしよう!/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2017-07-16 20:52:13

>遥

どうしたの?白宮くん?

22: 花映 比奈 [×]
2017-07-16 20:54:45

>渚

ううん、なにもない
(焦った様に首を振って)

23:  [×]
2017-07-16 20:58:26

>比奈


そう?
何かあったら遠慮なく僕に言ってね?(ニコッ)

24: 花映 比奈 [×]
2017-07-16 21:01:47

>渚

うん、ありがとう渚
(このクラスの人たちよりもはるかに劣っている、そんなこと言えないと思いながら礼を言い)

25: 赤羽カルマ [×]
2017-07-16 21:03:53



>渚

ありがと、渚(微笑)


>all

ふあぁ~...(大きく欠伸をしたのち、机に突っ伏してしまい)




26: 花映 比奈 [×]
2017-07-16 21:06:37

>all

ふぅ…
(今日の授業が終わり、夜ご飯食べたたりして時刻は21時。家に帰らなければ危ないと分かっていながらもまだ街をぶらついていて)

27:  [×]
2017-07-16 21:09:16

>比奈

いいえ
大事な友達が悩んでんのはほっとけないからね(満面の笑み)

28:  [×]
2017-07-16 21:10:48

>カルマ

ううん
なんかカルマが人にお礼いうの珍しいよね(笑)

29: 花映 比奈 [×]
2017-07-16 21:11:57

>渚

優しいんだね、
(その笑顔に少し安心したように頬緩めて)

30: 赤羽カルマ [×]
2017-07-16 21:14:58



>渚

渚の中のオレって、どんなイメージなわけ?(くすくす)
オレだって人間なんだし、礼くらい言うよ




31:  [×]
2017-07-16 21:17:57

>比奈


いいえ!
そうでもないよ
(緊張が解けたのを見て少しホッとし)

>all
今日も大変な1日だったなぁ
まぁ殺せんせーは相変わらずだったけど





32: 花映 比奈 [×]
2017-07-16 21:19:42

>渚

でもこのクラスに居たら荒みそう…、
(くすくすと何か企んでいるような笑顔で)

33:  [×]
2017-07-16 21:20:07

>カルマ

え~?なんかいじわるっぽいというかイタズラ的なイメージかな
だからお礼言われて少しびっくりしたんだよ

34:  [×]
2017-07-16 21:22:07

>比奈

そ…そんなことないと思うよ!
大丈夫だよ

(なんか企んでそうだなぁ苦笑)

35: 花映 比奈 [×]
2017-07-16 21:23:17

>渚

そうかな…まだわからないことが多すぎて
(最初のぎこちない笑顔とは変わって普通に照れ笑いし)

36: とくめい [×]
2017-07-16 21:26:36

(/え~と。結構オリキャラ居るようですが...オリで参加宜しいですか...?)

37:  [×]
2017-07-16 21:28:30

>比奈

あぁ!そうだよね
僕でよかったら1つずつ教えるよ

(考えすぎだったかな?)

38: ダッフィ [×]
2017-07-16 21:29:15

いいですよ!
どうぞ

39: 赤羽カルマ [×]
2017-07-16 21:31:46



>渚

ふはっ!間違ってはないけどね(くすくすっ)




40: 花映 比奈 [×]
2017-07-16 21:35:12

>カルマ

眠いの?
(ちょっと前に話題になった枕にもなる手帳を持ってきて使う?と問い掛けて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle