TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ( ! ) 暇人大集合 / リアタイ半也 /78


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:     [×]
2017-07-15 07:49:13 






 ▽ リアタイ形式の半也 。 暇潰しや豆ロル練習等緩い会話がしたい時等に是非 。 リアタイ形式の為どちらかが落ちたら会話はリセット 。 勿論常連さんも大歓迎 。 主 × 参加者様だけでは無く参加者様 × 参加者様も可 。

 ▽ プロフは一切必要無し 。 名前と性別と年齢が分かればそれで良し 。 今回は背後の出番は無しで全てキャラ口調 。 主の許可が無くても他の参加者様との会話は可 。

 ▽ さくさく進める為にもロルは豆のみで自ツも可 。 恋愛は3l可 。 但し裏行為は厳禁 。 御相手様の許可が降りれば1対1へ移動も可 。

 ▽ シリアスとか戦闘は非推奨 。 仄々した緩い感じの也専用トピ 。 質問とか有れば遠慮無くどうぞ 。




 ( >1 / レス禁 )



.


1:  八坂 花火  [×]
2017-07-15 08:03:00





 は - いッ ! 17歳ぴっちぴちJKの花火チャンで - す ! 此処迄読んでくれた人はもう私が言わなくてもルールとか分かるよね ? .. せッ 、 説明がめんどいとかじゃないからね ! ( ういんくぱち 、 / 目線うろうろ 、 ) それじゃあ募集 _____ 開始ッ ! アイスでも食べ乍誰か来てくれるの待ってよ - ッと ! ( 右手ぶんッ 、 / アイスがさごそ 、 )



.

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle