TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈とある科学の超電磁砲〉/281


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
262: 初春飾利 [×]
2020-10-07 04:46:11

佐天さんと一緒なら...ほら、一度きりの人生ですし何でも経験しないと///

だから連れててください。

(佐天さんの質問に ポッと顔を赤くなって下を向きながらモジモジと身体を動かし恥ずかしそうに答え。これもいい経験だと 自分がもっと知らない世界連れてほしいと伝え)

ほ、ホテルは最後にして今は遊園地に行きましょう。

(ホテルは一旦忘れ佐天さんの手を繋ぎながらせっせと遊園地に向かう)

263: 佐天 涙子 [×]
2020-10-07 17:07:08

>>262

>>初春飾利

そ、それもそうだよね。

何事も経験だよね。

よし、女は、度胸とも言うし。

頑張ってやってやろうではないか!


(初春のホテルって言葉を聞いて戸惑うけれども何事も経験って言う初春の言葉に開き直り頑張って愛し合う宣言を高々と叫んででも周りの人々から白い目見られていて)


そ、そうだね。

今は、遊園地にいこう。


(初春の手を握り締めて遊園地に向かい)



264: 初春飾利 [×]
2020-10-10 08:01:08

ちょっ、ちょっと佐天さん。あまり大きな声をださないでくださいよ。

(辺りをキョロキョロしながら人に見られて顔を真っ赤かにし恥ずかしそうにしてはその場から逃げようと手を握り 遊園地向かって走りだし)

は、恥ずかしかった....。

あっ、遊園地着きましたね。しばらく行かない間またすごく変わってないですか?

265: 佐天 涙子 [×]
2020-10-11 22:35:43

>>264

>>初春飾利

わっ、ととと……えへへーー、ごめん、初春。

(人目から逃げる様に初春に連れられてその場を離れると苦笑いを浮かべて初春に謝り)

うん、遊園地がさまがわりしているね。

いやーー、遊び応えがありそうだよね。

初春、何処から回ろうか?

(初春と手を握り締めて遊園地に着くと感心しながら周りを見渡して)

266: 初春飾利 [×]
2020-10-12 14:27:07

そうですね。

本当なら最後に乗る乗り物なのですが...あれが乗りたいです。

(最初に乗りたい物を指を差し出した物は観覧車のゴンドラがゆっくり周りながら)

佐天さんと最後の方がいいと思うですけどやっぱり乗りたいと


267: 佐天 涙子 [×]
2020-10-12 21:12:11

>>266

>>初春飾利

ほ~~最初に乗る乗り物を観覧車を選ぶとは、なかなかやりますな。

よっ、憎いよ、初春。


(初春の指差した観覧車を見ながら感心した様に顎に手を置いてわぞと爺くさい態度をとり)


それならば善は、急げだよ!

観覧車に向かってレッツゴー!


(初春の手を絡める様に恋人繋ぎをして初春を引きずる様に観覧車に向かい)

268: 初春飾利 [×]
2020-10-14 04:51:39

おじいさんくさい言い方ですね。

ですね。じゃあ向かいましょうか

(爺さんくさい言い方に苦笑いする初春は最初に向かうべく手を繋ぎ観覧車に向かう)

佐天さんは遊園地の乗り物で何が一番好きなのですか?やはり絶叫系とか?キャーキャー言いそうなイメージしか..。



269: 佐天 涙子 [×]
2020-10-15 13:28:32

お、おじさんくさい!?

まぁ、否定は、しないけれどね。


(初春におじさんくさいって言われる傷ついた様に悲鳴をあげるすぐに気にしない様に苦笑いを浮かべて)

うん、絶叫系とか大好きだよ。

大声を出すと気持ちが良いじゃない。

もしかして初春って絶望系とか苦手なの?


あっ、観覧車の待ち時間が10分だってちょうど良かったね!


(わくわくした様にニコニコ笑顔で絶望系が大好きな事を知らせてもしかして初春が絶望系が苦手なのか質問をして初春と恋人繋ぎをしたまま観覧車に着くと待ち時間が10分って事に気がついてラッキーだったって思い)

270: 初春飾利 [×]
2020-10-22 05:01:50

嫌いじゃあないですけど あまり得意とか好きではないですね。

10分でしたらお話していたらあっ というまに乗れちゃいそうですね。

私が並んでる前の人立ちはカップルさんですけど・・・こうなったら私たちもみせつけてやりましょう佐天さん

(10分ぐらいならすぐに乗れるとそのまま最後尾に並んで待つけれどその前には男女カップルでラブラブな雰囲気をだしている姿にこっちも負けられないと 佐天さんの腕にしがみついて 対抗する)

(お返事遅くなってすみません佐天さん。)

271: 佐天 涙子 [×]
2020-10-22 21:13:27

そうか、初春が絶叫系が苦手ならばあんまり激しいのは、止めた方が良いよね。

私は、初春と一緒に楽しみたいからね。


(初春が絶叫が苦手ならば激しいのは、止めた方が良いかなって思い無理をすることがない事をお願いをして)


うん、そうだね。

皆に見せつけてやろうよ!

(初春に腕に抱き着かれるとでれでれとニコニコ笑顔になり皆に見せつける様に初春の頬っぺたにキスをしようとしていて)


(/大丈夫ですよ、気にしないでくださいね。


272: 初春飾利 [×]
2020-10-24 21:23:07

ん、えっ、あっ....///

ファーストキスを...でも頬っぺたですけどまだ大丈夫ですよね?私からも・・んん

(頬っぺたに伝わる佐天さんの唇感触に顔を真っ赤に 唇にしょうと顔を近づけてキス)

273: 佐天 涙子 [×]
2020-10-28 14:27:34

>>272

>>初春飾利

初春の頬っぺたってマシュマロみたいに柔らかくて気持ちが良かったよ。


んんっ……


(初春の頬っぺたにキスをすると悪戯ぽく微笑んで初春の頬っぺたの感想を伝え初春からキスをしてくるとそのままキスを受け止めて)


初春の唇って柔らかいよね。

それに少しだけ甘くて美味しかったよ。


(自分の唇を人差し指で触り悪戯ぽく微笑んでキスの感想を表して)

274: 初春飾利 [×]
2020-10-31 17:15:11

そ、そう言うのは言わないでください佐天さん///

えっ、甘かったですか?んー 特に何か甘いものとか食べた記憶はないですけど・・・んん

(佐天さんのファーストキスは甘いキスで終わってしまっていだか特に甘いのは食べてないのになぁと 首を傾げる初春 )

275: 佐天 涙子 [×]
2020-11-01 11:25:46

>>274

>>初春飾利

えへへーーごめんね、初春。

でも照れた初春もやっぱり可愛らしいよね♪


(照れた初春を見て嬉しそうにニコニコ笑顔で初春の顔を覗き込み)


んーー、初春が甘くて良い匂いがする感じかな?


(初春が甘い物を食べた記憶がないって言葉を聞いて初春が甘くて良い匂いがする事を例えると初春の体に自分の顔を近づけて匂いを確かめようとしていて)

276: 初春飾利 [×]
2020-12-30 18:04:15

佐天さんいるでしょうか・・・・?

すみません・・・忙しくお返事返せなく

277: 佐天 涙子 [×]
2020-12-31 15:27:00

うーいーはーるー、あいたかったよーー

(初春の後ろに回り込みばさってスカートめくりをしようとしていて(いきなりすいません)

(/大丈夫ですよ。気にしないでくださいね)

278: 初春飾利 [×]
2020-12-31 16:41:31

えっ?

ちょっ、ちょっと佐天さんいつもスカート捲らないであんなに言っているのに・・・

(慌てて捲れたスカートを押さえ)

今日で2020年終わりですよ?最後の日ぐらいはスカートを・・・いいですけど・・・。


(ありがとうございます。)

279: 佐天 涙子 [×]
2020-12-31 19:49:01

えーー、よいではないか、よいではないか。

(エロ親父みたいにげへへって笑い


もう2020年終わりだよね。

これからもよろしく、んっ……私の愛しい恋人さん。


(自分の頬っぺたを触り恥ずかしそうに顔を赤らめて


(いえ、どういたしましてです)

280: 初春飾利 [×]
2021-01-05 07:44:26

こちらこそよろしくお願いします。佐天さん
・・ん
(ほっぺ擦りつつ チュ キスを)


新年あけましておめでとうございます。
遅くなりましたけど今年もたくさん佐天さんと過ごせたら嬉しいです(ムギュ抱きしめ)

281: 佐天 涙子 [×]
2021-01-06 16:27:19

わっ!?

う、うん、よろしくね、初春!


(初春にキスをされると顔を真っ赤にして恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべて

うん、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね、初春!


(初春に抱き着かれると自分からも初春に抱き着いてニッコリと笑い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle