TOP > 1対1のなりきりチャット

イタチ娘とトリ頭【非募集】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相楽左之助 [×]
2017-07-09 19:48:17 


遅くなっちまって、すまねぇ。


どんな時でも見捨てねぇでいてくれて、ありがとな。何時でも明るく笑って相手してくれる操は今までもこれからも俺にとってかけがえのねぇ存在だ。

相変わらず体たらくな俺だが、これからも長く長く一緒に居てもらえたら…

なンて、らしくなかったな。



悩みに悩んでこんな捻りのねぇタイトルになっちまってすまねぇ。
もし此処を見付けて、気が向いた時にでも顔だしてくれたら嬉しいぜ。





1: 巻町操 [×]
2017-07-09 23:36:58


遅いっ!相楽、何処ほっつき歩いてたの?!
まぁ、怒るのはこれくらいにして。こちらこそ宜しくね、わざわざありがとう。



2: 巻町操 [×]
2017-08-10 23:22:05


暑さでぶっ倒れるなよ?



3: 相楽左之助 [×]
2017-08-20 13:30:51



ああああ!!ほんっっっとにすまねぇ…!!

いろいろあって、来ることが出来なくてよ…またおまえを待たせちまった。しかも今回はとんでもなく長ぇ時間…

呆れて居なくなっちまってるとは思うが…一言侘びがしたくてよ。ごめんな。

4: 相楽左之助 [×]
2018-12-25 09:01:11


っつーワケで上げとくぜ。



5: 巻町操 [×]
ID:12ecb10a0 2018-12-25 09:09:46


しっかし最近じゃ、るろ剣トピ滅多に見なくなったね。しかも、この組み合わせは無い(苦笑)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle